楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.11
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002-12-03 17:52:51

接客態度がすばらしいと思いました。
朝食もとてもおいしかったです。
ただ、乾燥機があると良かったかなと思います。
総合的に考えて、かなり良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2002-12-03 19:08:18

お客様の嬉しい御投稿で、寒さも吹っ飛びました。
ご指摘の乾燥機ですが、実はサンガーデン松山としても、ノドから手が出るほど欲しいのです!ただ、ご宿泊料をお安くさせていただいておりますので・・・なかなかなのです。
早く皆様にご利用いただけるように努力して参ります!
またのお越しをお待ちしております。