楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-03-12 19:16:17

3月10日に利用させていただきました。今回始めて利用させていただきましたが、とても清潔感があり、費用対効果としては満足できるものでした。500円で朝食(和食)を頂きましたが、最近は朝食をかなり充実するビジネスホテルが増えてきていますので、もうひと一工夫していただけると言う事なしです。いつでもコーヒーが頂けるのはとてもありがたかったです。
次回も利用させていただきたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-03-13 08:22:41

御投稿有り難うございました。
サンガーデン松山でもっとも大切にしておりますお部屋の清潔さをおほめいただき、毎日の掃除担当者の者たちも「こんなの貰うと疲れも飛んでいくわ~」と、大変喜んでます。

ところでご指摘の朝食ですが、担当者は皆様の1日の活力となります様にとご用意させていただいておりますが、同じようなメニューに偏りがちになっているのかもしれません。具体的なアイデアメニューがございましたら、是非教えて下さいませ。今後の参考にさせていただきます。

従業員一同、お客様の満足を頂く為に頑張っております。又松山にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。