楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-04-13 19:11:23

部屋の掃除が非常に行き届いているという印象を受けました。禁煙室とあって嫌な匂いもなくきれいな部屋で、アメニティグッズも充実していたので大満足でした。コーヒーの無料サービスもありがたいですね。冷蔵庫も無料で設置されてると更に嬉しい所ですが、この値段でこのサービスならば十分だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-04-14 13:54:16

お褒めのお言葉を頂き従業員一同働いている喜びを味あわさせて頂きました。
日常の清掃に加え、エアコンや窓等も定期的に清掃しておりますが、その点を気付いて下さったのは本当に何より嬉しく思います。
これからますます頑張ってゆこうという力を頂戴いたしました。
また、ご指摘の「冷蔵庫」は私どももいずれは実現したいと考えております。
ご意見をありがとうございました。
松山へお越しの際は是非、又、お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。