楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-04-21 19:00:57

以前に利用したときよりも料金が下がってサービスが向上していました。満足です。朝食のパンとコーヒーが用意されていましたがホテル情報のに「朝食別」「モーニングコーヒーサービス」となっていたのでパンを買っていってしまい食べられませんでした。良いサービスなのですからアピールしておいてください。松山に行く際にはまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-04-22 19:25:45

本当に・・・!!
“日・祝日パン・ゆで卵・コーヒーの無料サービス”を始めて半年以上となりますのに「旅の窓口」には、なんの告知も無い!無い!無い!・・申し訳ありませんでした。
早速、皆様に分かるように変更しました。
ありがたい御投稿をいただき、本当にありがとうございました。