楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-06-02 08:29:39

先週4日間、初めてお世話になりました。
松山出張の旅に転々と宿を変えてきましたが、この価格でのサービスと
しては十分の合格点。自動販売機も価格もOK。
強いて注文を付けるとしたら、朝食にもう少しバリエーションが
有れば。それと2階から直接行けないのが・・。
また、機会が有りましたらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-06-02 13:16:33

御宿泊頂き有難うございました。
お褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。
サンガーデン松山はこじんまりしたホテルですのでお客様のご要望にはフットワーク軽く対応してゆくように心がけております。
ただ、ご指摘の朝食の件ですが(バイキング等をご希望されているものと推測しますが・・・)お受けしますのが少人数の為なかなか難しいのが現状です。
もし、何かお召し上がりたいものがございましたらご予約の際おっしゃっていただければ、ご用意させていただきます。
本日の松山はとても爽やかなお天気です。
出張の合間に道後温泉や松山城はいかがですか?お時間が許すようであればご案内いたしますのでお尋ねくださいませ。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。