楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-07-07 12:53:09

昨年も同じ時期に泊まり、印象が良かったので今年も利用させて頂きました。今回泊まった部屋はクーラーの調子が悪かったみたいで、音がうるさかったのが少し残念でした。他の点については前回利用した時と変わらず、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-07-07 15:51:36

御宿泊いただきありがとうございました。
せっかく何度も御宿泊いただいておりますのにクーラーの音がうるさかったとの事・・・大変申し訳ありませんでした。
サンガーデン松山はこじんまりしたホテルですのでかゆいところに手の届くサービスを心がけております。クーラーはもちろん何かご不満な事がございましたらなんなりとフロントまでお申し付けくださいませ。お部屋を移動していただくなど、快適にお休みいただける様につとめさせていただきます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。