楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-07-10 00:02:53

つい先日出張で利用させてもらった者ですが、最近松山に出張に行くのが楽しみになっています。何よりスタッフ皆さんの心遣いがとても嬉しいですね。仕事を終え疲れきった状態でホテルに帰ると笑顔での出迎えなんだか癒されます。(^_^)
それに朝食も家庭的な味で僕は大好きですねぇ~行く度に次の日の朝食が待ち遠しいですよ。
僕が宿泊した時はちょうど天気が悪く朝食してるとき凄い雨が降ってて駐車場まで近いのに”傘持って行って下さい”との女性スタッフの優しい配慮とても嬉しかったですよ。ありがとう!
これからも松山に行った時は私どもの会社はサンガーデン松山を利用すると思いますのでよろしく!これからもっと暑くなりますが、スタッフみなさんも元気頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-07-10 16:17:22

お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思いますと同時に、これからもますます頑張っていかなくては...と気持ちを引き締めております。
当ホテルの和朝食は召し上がられる方の一日の活力源となりますように冷凍食品は一切使わず手作りでご提供しております。その朝食を“待ち遠し”く思ってくださるなんて...ますます張り切らなくっては!!
松山は今日もうっとおしい梅雨空です。
こんな季節は体調を崩しがちですのでくれぐれもご自愛下さいませ。
またのお越しを従業員一同楽しみにお待ちしております。