楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-09-09 20:34:30

9/5に宿泊しました。到着まで少々迷いましたが、2周目でわかりました。出来れば正面(無料)駐車場の位置をホームページでも提示下さい。フロント係(かわいい女の子)の応対とても良ったです。また、フロントに備えてあった手造リマップ等夕食に大変助かりました。料金も廉価でグッド。ロビーのコーヒー等の無料サービスも嬉しかった。朝食もボリューム満点でとっても満足々出来ました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-09-10 14:30:32

こちらこそご宿泊いただきましてありがとうございました!!
お客様に喜ばれる事は従業員にとりまして何よりの栄養剤になります。
ご指摘の無料駐車場の位置図ですが、早速掲載の手続きをとらせていただきますね。
教えていただきありがとうございました。
これからも皆様からたくさんの笑顔を頂戴できますように頑張ってまいります。
松山にお越しの際は是非、又、ご宿泊くださいませ。
楽しみにお待ちしております。