楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-10-27 01:29:05

松山大学に用事があり、今回初めて利用させていただきました。従業員の皆様は親切で非常に対応が良く、清掃が行き届いた部屋に気持ち良く宿泊することができました。無料の朝食はありがたく、コーヒーも美味しくいただきました。室内用のスリッパは使い捨てなので、清潔な感じを受けました。石鹸やシャンプーなどは使い捨てでなく、ポンプ式で使いきりカートリッジ交換タイプが、衛生的で補充の手間が無く良いのではと思いました。次回も是非利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-10-27 14:38:53

気持ち良くご宿泊いただいたようで、私どもも嬉しく思います。
御投稿にもありますように、サンガーデン松山では日曜・祝日の朝は“パン・ゆで玉子”の無料サービスDAYとなっております。(ホットコーヒーは毎日無料サービスです)
チェックアウトが他のホテルよりちょっと遅めの11:30となっておりますので、ゆっくりされてからご出発いただけると思います。
また、備品につきましても貴重なご意見をいただきまして本当に有難うございます。
是非、検討させていただきますね。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。