楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-12-01 20:42:20

場所が少し解りにくかったが、無料駐車場と、休日の朝食(パン、コーヒー、ゆで卵)無料サービスがよかった。
一つだけ難を言えば、枕が私には高過ぎたということぐらいでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003-12-02 16:51:00

ご宿泊いただきありがとうございました。
枕が高すぎた・・・とのご指摘ですがサンガーデン松山には2種類の枕がございます。通常はお客様のご使用になった少々高い枕を置かせて頂いておりますが、ご希望のお客様には柔らかく低い枕を前もって入れさせて頂いております。
もし、又サンガーデンにお泊りの際はお知らせくだされば枕の変更をさせていただきますね。
もうすぐ冬本番です。
くれぐれもご自愛くださいませ。