楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004-01-02 22:51:05

BHとしての基本機能は満足しているので問題は無いと思う。敢えて言うなら,
駐車場が通りをはさんでいるのでやや不便。ホテルの脇にも駐車スペースはあるようだが,狭くて停めにくそう,出しにくそう。
何番のスペースに駐車したのか訊かれたが,車のナンバーは訊かれなかった。ちょっと違うんじゃない?
窓の外には隣のビルがあり事務所などが見え,カーテンを開けていると落ち着けない。
2Fにあるレストランも一度外に出なければ行けない。どうして?
冷蔵庫設置やインターネット導入を望みたい。
朝食は安くて量は充分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2004-01-03 17:53:26

ご宿泊有難うございました。
ご投稿の駐車場の件ですが、道りをはさんでの駐車場は確かに不便だと思います。ですから無料にさせていただいておりますのがその理由でございます。
ホテルの脇の駐車場ですと¥500いただいております。確かに広くはございませんが、奥に停めておいていただければお客様がご出発されます時には出やすいように前向きに移動させていただいております。
駐車スペースに限りがございましてお客様に不自由な思いをさせてしまいましたら申し訳ございませんでした。
お部屋の件ですが、前もってご希望いただければ禁煙室・喫煙室、隣のビルの反対側・道路より離れたほう・自動販売機から近いところなどなど・・・ご要望に応じて対応させて頂いております。
サンガーデン松山は痒いところに手の届くサービスを心がけております。まずはフロントにご相談くださいませ。
これから冬本番です。くれぐれもご自愛くださいませ。
松山にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
楽しみにお待ちしております。