楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-14 23:45:10

無線ランの扱いに少々問題が・・・
どうも隣のビルのを拾うみたいです。
食事は日曜日だったのであるにはありましたが、
無料ならあんなものでしょう。
部屋は本当は1と付けたいのですが、値段が値段なので
遠慮しました。
冷蔵庫がやっと設置されたみたいですが、スイッチは最初が
オフなのでやっと冷やせる温度になるまで2時間以上かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2009-08-15 09:20:13

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりおまち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ビジネスマンお疲れ様プラン♪ ビール・おつまみ付】