楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-02-20 00:33:34

2月6日に宿泊しました。今回で5回目の宿泊となりました。初めて、無料朝食をいただきました。毎日無料朝食だったらいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010-03-10 14:28:00

いつもご利用頂きまして有難うございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めていますので、5回も泊まっていただいて感謝しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。