楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場無料でしたが移動するからキーを貸して欲しいと言われ貸しましたが,移動された後に座席の位置がずれたままで翌日スタートするときに調整しました。できればもとの位置に戻して欲しいです。机がすこし狭いのでライニングデスクのように必要なときだけ使用できる物を考えれば良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からサンガーデン松山をお選び頂きまして有難うございます。 無料駐車場のスペースが限られている為、お客様の車の鍵をお預かりさせていただき、満車時は従業員の方で移動させていただいております。お客様の車を動かす際は細心の注意を払って、運転するように指導しております。もちろん勝手にいじらないようにも指導していましたが、座席が動いていたようで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。 スタッフ一同今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう努めて参ります。 誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、サンガーデン松山をお選び頂けると嬉しく思います。 サンガーデン松山
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場無料でしたが移動するからキーを貸して欲しいと言われ貸しましたが,移動された後に座席の位置がずれたままで翌日スタートするときに調整しました。できればもとの位置に戻して欲しいです。机がすこし狭いのでライニングデスクのように必要なときだけ使用できる物を考えれば良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からサンガーデン松山をお選び頂きまして有難うございます。
無料駐車場のスペースが限られている為、お客様の車の鍵をお預かりさせていただき、満車時は従業員の方で移動させていただいております。
お客様の車を動かす際は細心の注意を払って、運転するように指導しております。
もちろん勝手にいじらないようにも指導していましたが、座席が動いていたようで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
スタッフ一同今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、サンガーデン松山をお選び頂けると嬉しく思います。
サンガーデン松山