楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.66

設備・アメニティ5

フシギだねさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

フシギだねさん [50代/男性] 2010-11-29 19:51:23

チェックイン時に喫煙プランの空きがあり、プラン変更に応じていただけたのは大変有り難かったです。フロントの対応も良く、また日曜日の無料朝食サービスもあり、全体として満足いたしました。機会があれば再度の利用を検討させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】
《禁煙》早い者勝ち!☆禁煙ルーム数量限定☆プラン 駐車場無料 自転車貸出無料 コインランドリー設置 
シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010-11-30 02:01:55

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。

週末の状況によってはお客様のご希望のお部屋(禁煙・喫煙)で宿泊できない事もあるとは思いますが出来る限りの調整を心がけております。
お客様の満足のいく対応が出来ていたようで安心しました。

日曜の朝食につきましては12月より「100円朝食☆」を始めます!!
無料朝食の内容にご不満をいただく事がありスタッフ内で検討し期間限定で試験的に始めます!

内容は、今までの洋食に加え「おかわり自由のご飯とお味噌汁」栄養を考えて「サラダ」と「納豆」「温泉卵(日によってゆで卵or生卵)」「ヨーグルト」「コーンスープ」をご用意する予定です。

無料ではなくなるわけですがお客様の「声」を反映した朝食を是非是非次回お泊まりの際にお召し上がり下さいませ^^

この度はご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

サンガーデン松山フロント