楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.66

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-12-07 22:05:36

2日間お世話になりました。
コーヒーのサービスうれしかったです!!朝食美味しかったです!
部屋はやや狭く感じられましたが、最低限必要なものはあって過ごしやすかったですし、
道後温泉に行くのもタオルを貸していただけたり助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010-12-08 00:03:18

この度は、2連泊でサンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食が美味しかったとのお言葉がスタッフの励みになります。

お部屋の大きさでご不便をお掛け致しまして申し訳ありません。最後に「過ごしやすかった」とお言葉を頂き安心致しました。
確かにお部屋は狭く感じる面もございます。

ですがお客様の心が窮屈に感じないよう館内の設備に心配りが怠らないよう努力してまいります。

この度はご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
又のお越しをお待ち申し上げております。

サンガーデン松山フロント