楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.11
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.09
  • 食事3.74

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ASU-ASUさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ASU-ASUさん [40代/女性] 2011-03-03 21:44:28

2月26日に 宿泊しました。
ちょっと 部屋は 狭めでしたが 静かで きれいな部屋で
料金からすれば 大満足でした。
フロントの方の 対応も 気持ちがよかったです。
無料の コーヒーや マッサージ器も 堪能して
とっても 気分良く 過ごせました


日曜日は 朝食 ¥100サービスデー 7時からだということで
6時30分に出発だったので 残念でした。
図々しい事を言えば 朝の コーヒーも まだで ちょっと 残念でした

今回は 観光などで無かったのですが
松山城にも 近く 自転車で散策したりするのにも 便利そうでした。
また 松山に 行くときは お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011-03-04 14:18:26

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。

>静かできれいな部屋で料金からすれば大満足でした。

価格に対して部屋の設備などご満足いただけたようで安心致しました。ですが朝の無料コーヒーについてはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
お時間が合わなくて100円朝食を召し上がれなかったのはとても残念でした。
次回ご宿泊の際には是非100円朝食や無料自転車などご利用くださいませ。

この度はご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

サンガーデン松山フロント