楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
可もなく不可もなくという程度。只、朝食の時間帯は、連休中で宿泊客が多かった為か混雑。相席しても、ちょっと厳しい。部屋が狭い。領収書をチェックアウト時、要求したら不機嫌。何か困る事でも有るの?。チェックイン時も、プランの説明なかった。同価格で他に空いていれば、特に拘る程の施設とは感じず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンガーデン松山にご宿泊いただきありがとうございます。領収書の件はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご意見のおかげで領収書を書く準備をある程度しておく方向に改善すろことができました。レストランの混雑の件もご意見ありがとうございます。時間の配分をしてバランスよくレストランに来ていただけるように改善させていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
可もなく不可もなくという程度。只、朝食の時間帯は、連休中で宿泊客が多かった為か混雑。相席しても、ちょっと厳しい。部屋が狭い。領収書をチェックアウト時、要求したら不機嫌。何か困る事でも有るの?。チェックイン時も、プランの説明なかった。同価格で他に空いていれば、特に拘る程の施設とは感じず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンガーデン松山にご宿泊いただきありがとうございます。
領収書の件はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見のおかげで領収書を書く準備をある程度しておく方向に改善すろことができました。
レストランの混雑の件もご意見ありがとうございます。
時間の配分をしてバランスよくレストランに来ていただけるように改善させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。