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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-04-28 22:57:12

今回3回目の利用をさせていただきましたが、毎回新しい大満足が現れます。1回目に朝食お願いしたときフロントで朝食何時か聞かれその時間に行くように言われて、予約時間が大事のようだったんです。準備もあるし予約時間が大事なのも納得ですが、朝起きるのも行動も全部、朝食時間にむけてというのが面倒で2回目は朝食はパスしたのです。
レストランのスタッフもすごくよかったし、料理も満足だったし今回は無理のない時間で予約しようとお願いしたのです。フロントの方に「もし遅れるようならここに電話すればいいですか?」と聞いたら「7時から9時までが朝食時間なので時間は好きなときでいいですよ」と言われその時間内なら自分の都合に合わせて朝食いただけたので大満足です。ありがとうございました。またお願いしますね。

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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005-04-29 14:48:39

ご宿泊いただきまして有難うございました。朝食は7時~9時まででしたら何時にお越しいただきましてもかまいません。一度目のご宿泊の際に誤解を与えてしまいました事をお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。お客様に召し上がられます時間をお尋ねしておりますのは、冷たいものは冷たく、あたたかいものはあたたかく召し上がっていただきたい・・・そんな気持ちからでございます。ご予約のお時間より前になりましても後になりましても結構でございます。フロントの対応が不十分でお客様を悩ませまして申し訳ありませんでした。
サンガーデン松山では「痒いところに手が届くサービス」を心がけております。これからもお客様のお声に耳を傾けながら頑張ってまいります。貴重な御投稿を本当に有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。