楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル サンガーデン松山 クチコミ・感想・情報

ビジネスホテル サンガーデン松山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(707件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ビジネスホテル サンガーデン松山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.82
    • アンケート件数:707件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合1

    投稿者さんの ビジネスホテル サンガーデン松山 のクチコミ

    投稿者さん 2011-11-06 00:34:23

    禁煙の部屋希望しましたが、煙草の臭いが 残っていて
    臭いが気になり眠れなかった。
     エアコンを つけたらもっとひどくなった。
    禁煙ルームは、5階と表示されていたが、私は 5階ではなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    ビジネスホテル サンガーデン松山 2011-11-07 16:04:36

    当ホテルの禁煙フロアは3階と5階です。
    スタッフはたばこの臭い常に気にしてチェックをしております。
    私共の記録によると該当した部屋は9/26にカーペットを新品に貼り替えております。布団も10/1に新しく入れました。
    カーテン・レースカーテンも9/28に洗濯をしており、エアコンも10/20にフィルターの清掃を行っています。
    空気清浄器も常設しております。
    タバコの臭いが気になる時はフロントに申し出てくだされば、空室状況によりますがスタッフと確認して部屋交換をする事もできます。


    このページのトップへ