楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

設備・アメニティ5

r-mymtさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

r-mymtさん [50代/男性] 2012-01-02 10:55:11

お世話になりました。大手チェーンホテルと違い、家族経営でしょうか?、ハード面をカバーするサービスがありがたかったです。昼頃について車を駐車させていただき、自転車を二台借りて松山市内を観光しました。明朝の100円朝食を城山の見えるレストランで美味しくいただきました。松山へ行く時はまた利用させていただきます。

お値段とサービスで大満足ですが、今後改善できるなら・・・ということで、空調の音が高くて夜切って寝たため、少し寒かったことは唯一残念でした。これ以外、全て私好みで、ビジネスホテルの形式をとった民宿という感じでした。

余談ですが30年前、営業職で筋向いのホテルによく泊まっていましたので、ホテル周辺がとても懐かしかったです。少し繁華街から離れますので松山が初めての方には少し不安があるかもしれません。でも、市電や自転車で道後も大街道もいけますから、ある意味便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2012-03-04 11:32:03

空調は2月20日に全室新しくなりました。
これからは快適にすごしていただけます。

サンガーデン松山は小さいホテルだから出来るサービスを日々追求しております。
100円朝食や無料サービスの充実もそのコンセプトから始まりました。
是非自慢のサービスを体感してください。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】
r-mymtさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ