楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-07 10:30:23

はっきり言って良い評価は出せない。安かろう悪かろうだと思う。

スタッフ:きちんと対応するスタッフもいるが、バイトの域を出ない人もいる。急な変更に対応していただいたことには感謝している。

風呂:道後温泉に行ったので風呂は評価不可。
食事:100円であれだけの量を食べることができたのは良かった。

部屋:狭い。道路に面しているので始終クルマやバイクの音がする。静かな部屋にして欲しいという要望を出した部屋がこれだったので、他の部屋はこれよりひどかったんだろう。結局4時間ほどしか寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2012-04-30 17:17:57

お客様から静かな部屋とのご要望があり、通り沿いからは離れた部屋にし、さらにエレベーターからも離れた部屋をご用意したつもりが配慮が足らずお客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。