楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 23:09:07

まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年08月09日 12:07:59

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
今年の夏も猛暑ですので、締め切った状態の部屋は確かに暑くなっております。
当ホテルのエアコンは各部屋でお客様のお好みに設定していただけます。
すぐに冷えてくるかとは思うのですが、ご不快な思いをせてしまい、心苦しく思います。
遮光カーテンとベッドの向きにつきましても今後の課題として、従業員で検討してまいります。
お忙しい中 貴重な声を聞かせていただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★早割★30日前までのご予約で10%OFF!!【早割り30】【早得】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

サービス3

kutukutsuさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

kutukutsuさん [50代/女性] 2017年04月18日 14:06:31

泊まった日の翌日にレンタサイクルを無料でかり、道後温泉まで行くことができました。ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年05月06日 11:13:35

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
自転車で道後温泉まで行かれたのですね。
15分ほどのサイクリングが気持ちのよい季節です。
自転車はチェックアウトのあとも乗っていただけますので、お気軽に声をかけてくださいませ。
松山市内の観光の足として活用してくださいね。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お遍路さん限定】朝食無料+ミネラルウォーター500mlプレゼント!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

サービス3

sigeki1960さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

sigeki1960さん [60代/男性] 2016年10月21日 10:54:35

遅く着き早く出る旅程だったので、十分です。
松山市内なのに「駐車場無料」は嬉しいサービス。
日曜夜ということもあり、二人で5000円ほどという低価格にひかれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年10月27日 09:46:20

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
日曜日は、泊まっていただくお客様に感謝の気持ちを込めまして、通常より低価格で宿泊していただいております。
駐車場は前日までにご予約いただくと無料でございます。お部屋のアメニティーやサービスは普段どおりです。
お得感いっぱいの日曜日にサンガーデン松山にまたぜひお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】ベッドサイズ横103cm縦195cm
ご利用のお部屋
【【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 17:21:49

部屋はキレイでした。
トイレのペパーホルダーにほこりがありましたが、軽い潔癖のある私だから気にかかったんだろうと思うくらい他はキレイでした。
受験生対象の部屋だったのか、受験生のメッセージがありほっこり。
朝の100円和食モーニングは、納豆に生卵...
御飯がススム・ススムお変わりが必要な内容で
100円で生卵出しているお店いっぱいあるのにこの点だけでも
良心的なホテルだと思いました

寒い日だったので窓の冷気が直接当たるところにベットがあり
頭痛で目が覚めました。
頭痛持ちなので、冬場の利用は絶対にないなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年03月23日 11:53:01

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
トイレットペーパーホルダーにほこりがあったとのこと、不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。にもかかわらず、清掃についてお褒めいただいて、ありがとうございます。細かいところまで気づかせていただきましたので、清掃担当の者とも連携し、より美しく清掃するようにいたしました。
朝食は和食を召しあがっていただいたのですね。生卵は夏になりますとお休みいたしますが、今は新鮮な卵をご用意いたしております。気に入っていただけて嬉しく思います。
窓の冷気の件、頭痛になられたようで心苦しいかぎりです。コンパクトな部屋ですのでベッドの向きを変えることは難しいと思います。頭の方に枕と毛布を増やしていただいて、少しでも冷気をさえぎる工夫でお許しいただけましたら幸いです。
湯たんぽもございますので、お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。
松山もだんだんと暖かくなってまいりました。
またの機会がございましたら、せひ当ホテルご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ノーマイカープラン☆ ※駐車場利用不可※ 禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 車なし 禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月23日 15:47:02

部屋が臭かったです。シャワールームも臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年07月27日 11:33:00

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
お部屋とシャワールームが臭かったとのこと、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様がそう感じることのないよう、さらに清掃を徹底してまいります。
また、機会がございましたらサンガーデン松山にご宿泊くださいませ。
従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【【格安 室数限定 2人旅応援プラン】 ベッドサイズ横103cm縦195cm
ご利用のお部屋
【【格安 室数限定 2人旅応援プラン】【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 22:36:48

間違ってバス・トイレ共用の部屋を予約してしまいました。しかし、思っていたよりもバス・トイレともに綺麗でした。やはり、バス・トイレは部屋についている方が便利なので、今後は確認して予約をします。でも、コストパフォーマンスはいいのでまた利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年02月23日 12:50:17


いつもサンガーデン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は2階のバスお手洗い共有の限定ルームにお泊りいただいてありがとうございます。お部屋にバスお手洗いはございませんが、フロアに少し広めのシャワールームをご用意しておりますので安心してご宿泊ください。お部屋はその分少しだけゆったりお使いにいただけるかと思います。また機会がございましたら、サンガーデン松山にぜひお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
2階4室限定金曜日特別プラン喫煙室のみ
ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室のみ】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月17日 17:01:55

まあ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
☆ノーマイカープラン☆禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 車なし 禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 22:21:13

普通のビジネスホテルで、可もなく不可もなくといった感じである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【禁煙】【10日前プラン】得々早割りプラン(・∀・)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 22:02:12

一般的なビジネスホテルである。
駐車場が道路を挟んで向かい側にあるのが少し不便であるが、それ以外は全く問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【禁煙】【10日前プラン】得々早割りプラン(・∀・)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

sin33さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

sin33さん [30代/男性] 2012年08月07日 08:41:14

宿泊とはいえ、ほぼ寝るために泊まったために、あまり時間を過ごしていません。

寝るためだけに予約したホテルです。

立地は大学周辺でして、繁華街からは程遠いです。大学関係で宿泊するには良いかもしれません。

約20年前に受験で泊まりましたが、当時と変わらぬ懐かしさでした。

ホテルの気遣いが随所にあり、アットホームな雰囲気はします。

今度はゆっくり無料の漫画でも読んでみようかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙】【駐車場ご利用の方】シングル限定格安プラン☆現金特価☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 00:11:27

部屋は狭いですが、100円朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 18:06:58

BSが映れば、満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年10月06日 17:52:38

この度はサンガーデン松山に宿泊して頂き誠に有り難うございました。
BSにつきましては現在検討中でございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

サービス3

chip7998さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

chip7998さん [20代/男性] 2011年08月22日 11:09:47

朝食の際、レストランの方の対応がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【支配人特別価格※現金決済のみ】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月07日 11:38:12

建物は古く、部屋も狭いが、寝るだけなら問題なし(値段相応)
親しみやすい接し方で好感

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気朝食付きプラン 駐車場無料 無料貸出自転車有 コーヒー無料
ご利用のお部屋
【シングル 朝食付き】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 12:33:13

可もなく不可もなくという程度。只、朝食の時間帯は、連休中で宿泊客が多かった為か混雑。相席しても、ちょっと厳しい。部屋が狭い。領収書をチェックアウト時、要求したら不機嫌。何か困る事でも有るの?。チェックイン時も、プランの説明なかった。同価格で他に空いていれば、特に拘る程の施設とは感じず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年05月18日 06:51:04

この度はサンガーデン松山にご宿泊いただきありがとうございます。
領収書の件はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見のおかげで領収書を書く準備をある程度しておく方向に改善すろことができました。
レストランの混雑の件もご意見ありがとうございます。
時間の配分をしてバランスよくレストランに来ていただけるように改善させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大人気朝食付きプラン 駐車場無料 無料貸出自転車有 コーヒー無料
ご利用のお部屋
【シングル 朝食付き】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

P-chan6969さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

P-chan6969さん [30代/女性] 2011年04月13日 21:25:13

駐車場無料だが道後温泉にはちょっと遠いが散歩がてら歩けなくもない距離?です。
ベットがホントにシングルで二人では狭かった。
無料洗濯機は便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年04月15日 17:41:27

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。

道後温泉には貸し出し自転車で行くのをお勧めしております。
今の時期ですと、途中にある道後公園(湯築城跡)で桜を満喫できますのでお勧めです。それこそ散歩に丁度いいと思います。

カップルプランのお部屋は通常お一人様でご利用頂いているお部屋ですのでお客様によって狭く感じると思います。お部屋について詳しいご案内が出来ずに申し訳ありませんでした。ツインルームもございますので次回はそちらをご利用くださいませ。

今年度より、ツインルームのご提供を始めました。部屋数が2部屋しかない為、インターネットでは1部屋のみ提供しております。こちらは、シングルのお部屋より大きいセミダブルベットが2つ入っております。お部屋も広く液晶テレビは32インチを設置しておりますのでお勧めです。

予約が埋まっていても1部屋は空きがあるかもしれませんのでお手数ですがお電話でお問合せいただけたらと思います。

この度はクチコミをご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

次回松山にお越しの際もサンガーデン松山をご利用していただけると幸いです。

サンガーデン松山フロント

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【2010年当館人気】カップルプラン駐車場無料 ベッドサイズ横103cm縦195cm
ご利用のお部屋
【【カップルプラン】【禁煙】※女性2名様でも可】

サービス3

jinfujiさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

jinfujiさん [40代/男性] 2011年01月20日 17:38:39

いわゆる普通のビジネスホテルでした。
駐車場無料や電気スタンドのは良かったのですが、無線LANが驚くほど電波が弱くて遅かったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年01月22日 12:43:52

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
無線LANの電波についてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。あらかじめこちらからご案内出来ていればよかったのですがお部屋の扉が防火扉なのと、壁が幾分分厚いということもありお部屋によって電波の届きづらいお部屋がございます。
フロントの前の無料のパソコンをお使い頂くかご予約の際に無線LANの親機に出来る限り近いお部屋をご案内致しますのでご予約の際にお申し付け下さいませ。

貴重なご意見・ご感想をご投稿頂きありがとうございました。

お客様のまたのご利用をお待ち申しております。

サンガーデン松山フロント

ご利用の宿泊プラン
《喫煙》《駐車場ご利用の方》シングル アーリーチェックアウトプラン 駐車場無料 出発早い方必見 
ご利用のお部屋
【シングル アーリーチェックアウト 喫煙】

サービス3

tatemakoさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

tatemakoさん [40代/男性] 2010年11月08日 22:26:27

値段、部屋、サービス、駐車場無料はOKです。場所はかなり繁華街から離れているのでNGです。禁煙室は良かったです。朝食無料サービスがありました。内容は食べなかったのでわかりません。軽食との説明でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年11月27日 14:10:15

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。

値段、部屋、サービス、駐車場無料はOKとのことでしたのでよかったです。繁華街へは無料自転車がございますので次回はお使いいただくといいかもしれません。
お気軽にお問合せ下さいませ。この度はご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

又のお越しをお待ち申し上げております。

サンガーデン松山フロント

サービス3

maruyon2009さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

maruyon2009さん [40代/男性] 2010年08月20日 18:34:29

夏休みの旅行にて利用させて頂きました。
市内にあっても駐車場無料なのは良いと思います。
道路を挟んで反対側にあるのは多少不便ですが・・・。
(有料でホテル下の屋根付きパーキングも利用可能らしい)
また機会があれば次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年09月18日 15:41:01

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場の向側にホテルがございます。1度ホテル前にお車をお停め頂いて荷物をフロント前に置いてから無料駐車場にお停めいただくと少しは不便でなくなるかもしれません。
機会があれば次回も利用したいというお言葉を頂きありがとうございます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
サンガーデン松山

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 15:11:19

駐車場無料でしたが移動するからキーを貸して欲しいと言われ貸しましたが,移動された後に座席の位置がずれたままで翌日スタートするときに調整しました。できればもとの位置に戻して欲しいです。机がすこし狭いのでライニングデスクのように必要なときだけ使用できる物を考えれば良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年07月02日 18:28:22

この度は数あるホテルの中からサンガーデン松山をお選び頂きまして有難うございます。
無料駐車場のスペースが限られている為、お客様の車の鍵をお預かりさせていただき、満車時は従業員の方で移動させていただいております。
お客様の車を動かす際は細心の注意を払って、運転するように指導しております。
もちろん勝手にいじらないようにも指導していましたが、座席が動いていたようで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
スタッフ一同今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、サンガーデン松山をお選び頂けると嬉しく思います。
サンガーデン松山 

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ