楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.11
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 23:09:07

まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年08月09日 12:07:59

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
今年の夏も猛暑ですので、締め切った状態の部屋は確かに暑くなっております。
当ホテルのエアコンは各部屋でお客様のお好みに設定していただけます。
すぐに冷えてくるかとは思うのですが、ご不快な思いをせてしまい、心苦しく思います。
遮光カーテンとベッドの向きにつきましても今後の課題として、従業員で検討してまいります。
お忙しい中 貴重な声を聞かせていただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★早割★30日前までのご予約で10%OFF!!【早割り30】【早得】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地3

ようP6212さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ようP6212さん [40代/女性] 2017年07月17日 00:09:10

7月14日。バースデー割引プランにて宿泊。観光マップに、掲載されていなかったから探すのにひと苦労しました。ドアノブの鍵が硬い。お風呂の水、茶色の地下水。ベッドと壁の隙間
、不必要。エアコン効き過ぎ、洗濯物
朝には乾いてたのがよかった。フロントスタッフ、好印象でした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年07月19日 11:03:43

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
年に一度のお誕生日を当ホテルで迎えてくださり、ありがとうございます。良いお誕生日を過ごしていただけましたでしょうか?
ドアの鍵が硬かったとのことでしたので私が確認いたしました。今回はスムーズに開きましたので、鍵の開け方のお伝え不足を痛感いたしました。鍵を差し込み右に回しそのままノブを押していただくとスムーズに開きます。(お部屋によっては左の場合もございます)言葉が足らず申し訳ございませんでした。
お風呂の水は地下水を使用しております。毎日使用していますので茶色くなることは考えにくいのですが、原因を調査いたします。本日お部屋の冷水温水とも確認もいたしましたが、異常はありませんでした。鉄分が出たのかもしれませんがしばらく出しっぱなしにしていただくと問題なく使用していただけます。
ご不快な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
エアコンは天井にある全館一斉稼働するタイプを変更し、各部屋ごとに新しく1台ずつ付けております。お客様の目線では2つのエアコンがございますので、紛らわしくわかりづらかったことと思います。ドアの上部にあるエアコンにリモコンを向けて使っていただきますと、温度調節も自在ですので、快適に過ごしていただけます。
ベッドと壁の隙間に関しましては、ベッドメイクの都合上今の状態で使用していただいております。
このたびは貴重なご意見をたくさんありがとうございました。ご滞在中お困りのことがございましたら、何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
また松山に来られる機会がございましたら、ぜひご来館ください。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆女性限定◆1泊朝食付 ハッピーバースデープラン♪【記念日プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地3

kutukutsuさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

kutukutsuさん [50代/女性] 2017年04月18日 14:06:31

泊まった日の翌日にレンタサイクルを無料でかり、道後温泉まで行くことができました。ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年05月06日 11:13:35

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
自転車で道後温泉まで行かれたのですね。
15分ほどのサイクリングが気持ちのよい季節です。
自転車はチェックアウトのあとも乗っていただけますので、お気軽に声をかけてくださいませ。
松山市内の観光の足として活用してくださいね。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お遍路さん限定】朝食無料+ミネラルウォーター500mlプレゼント!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地3

しろちゃん2410さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

しろちゃん2410さん [40代/男性] 2016年11月15日 12:57:24

宿泊者の感想を聞いたところ
値段が安いので当たり前と言えばで仕方ないですが
朝の100円朝食は
写真の通り取ってください、とのことで
それ以上は食べられず
とのこと(苦笑)
部屋等はお値段のそれなりだそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年11月23日 11:16:15

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お得な日曜日限定朝食付きプランで泊っていただきました。
朝食はささやかではございますが和食と洋食から選んでいただいております。チェックインのときに承り準備いたしますので、写真のとおりにセットしていただくようお願いしております。
何かございましたらスタッフにお気軽に声をおかけくださいませ。
融通がきかず申し訳ございませんが、ご協力いただけますと大変ありがたいです。
今、レストランの窓からは黄金色に色づいたいちょう並木が広がり、目を楽しませてくれております。
また機会がございましたら、サンガーデン松山にお立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ちいたしております。

立地3

rinrin4421さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

rinrin4421さん [40代/女性] 2016年10月22日 17:04:47

駐車場がわかりづらい。あとは、全て良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年11月01日 11:26:37

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
駐車場ですが、夜になりますと松山城のふもとですのでぽっかりと暗くなってしまい通り過ぎてしまうこともあるかもしれません。当ホテルの向かい側、目印はビジネスホテル泰平さん、2軒隣です。
ご滞在中は快適に過ごしていただけたようで、安心いたしました。
またの機会がございましたら、ぜひサンガーデン松山にお立ち寄りくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】 スムーズチェックインプラン ☆チェックアウト11:30☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

sigeki1960さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

sigeki1960さん [60代/男性] 2016年10月21日 10:54:35

遅く着き早く出る旅程だったので、十分です。
松山市内なのに「駐車場無料」は嬉しいサービス。
日曜夜ということもあり、二人で5000円ほどという低価格にひかれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年10月27日 09:46:20

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
日曜日は、泊まっていただくお客様に感謝の気持ちを込めまして、通常より低価格で宿泊していただいております。
駐車場は前日までにご予約いただくと無料でございます。お部屋のアメニティーやサービスは普段どおりです。
お得感いっぱいの日曜日にサンガーデン松山にまたぜひお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】ベッドサイズ横103cm縦195cm
ご利用のお部屋
【【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】【喫煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 17:21:49

部屋はキレイでした。
トイレのペパーホルダーにほこりがありましたが、軽い潔癖のある私だから気にかかったんだろうと思うくらい他はキレイでした。
受験生対象の部屋だったのか、受験生のメッセージがありほっこり。
朝の100円和食モーニングは、納豆に生卵...
御飯がススム・ススムお変わりが必要な内容で
100円で生卵出しているお店いっぱいあるのにこの点だけでも
良心的なホテルだと思いました

寒い日だったので窓の冷気が直接当たるところにベットがあり
頭痛で目が覚めました。
頭痛持ちなので、冬場の利用は絶対にないなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年03月23日 11:53:01

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
トイレットペーパーホルダーにほこりがあったとのこと、不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。にもかかわらず、清掃についてお褒めいただいて、ありがとうございます。細かいところまで気づかせていただきましたので、清掃担当の者とも連携し、より美しく清掃するようにいたしました。
朝食は和食を召しあがっていただいたのですね。生卵は夏になりますとお休みいたしますが、今は新鮮な卵をご用意いたしております。気に入っていただけて嬉しく思います。
窓の冷気の件、頭痛になられたようで心苦しいかぎりです。コンパクトな部屋ですのでベッドの向きを変えることは難しいと思います。頭の方に枕と毛布を増やしていただいて、少しでも冷気をさえぎる工夫でお許しいただけましたら幸いです。
湯たんぽもございますので、お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。
松山もだんだんと暖かくなってまいりました。
またの機会がございましたら、せひ当ホテルご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ノーマイカープラン☆ ※駐車場利用不可※ 禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 車なし 禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月17日 17:01:55

まあ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
☆ノーマイカープラン☆禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 車なし 禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 22:21:13

普通のビジネスホテルで、可もなく不可もなくといった感じである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【禁煙】【10日前プラン】得々早割りプラン(・∀・)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 22:02:12

一般的なビジネスホテルである。
駐車場が道路を挟んで向かい側にあるのが少し不便であるが、それ以外は全く問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【禁煙】【10日前プラン】得々早割りプラン(・∀・)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 16:26:34

愛媛大学に行くには近くで便利です.100円で朝食を食べれるのがよかったです.部屋の清掃は行き届いていますが,お風呂が何か臭かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2013年02月13日 18:16:20

ご意見ありがとうございます。
お風呂の臭いで不快な思いをさせてしまし申し訳ございます。
お風呂の臭いの原因となるのは排水口、シャワーカーテンがビニール製ですのでこちらの臭いがあったのかもしれません。
排水口は清掃を定期的にしておりますが再度気にかけて取り組んでいきます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【禁煙】【30日前プラン】得々早割りプラン(・∀・)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

sin33さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

sin33さん [30代/男性] 2012年08月07日 08:41:14

宿泊とはいえ、ほぼ寝るために泊まったために、あまり時間を過ごしていません。

寝るためだけに予約したホテルです。

立地は大学周辺でして、繁華街からは程遠いです。大学関係で宿泊するには良いかもしれません。

約20年前に受験で泊まりましたが、当時と変わらぬ懐かしさでした。

ホテルの気遣いが随所にあり、アットホームな雰囲気はします。

今度はゆっくり無料の漫画でも読んでみようかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙】【駐車場ご利用の方】シングル限定格安プラン☆現金特価☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月07日 10:30:23

はっきり言って良い評価は出せない。安かろう悪かろうだと思う。

スタッフ:きちんと対応するスタッフもいるが、バイトの域を出ない人もいる。急な変更に対応していただいたことには感謝している。

風呂:道後温泉に行ったので風呂は評価不可。
食事:100円であれだけの量を食べることができたのは良かった。

部屋:狭い。道路に面しているので始終クルマやバイクの音がする。静かな部屋にして欲しいという要望を出した部屋がこれだったので、他の部屋はこれよりひどかったんだろう。結局4時間ほどしか寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2012年04月30日 17:17:57

お客様から静かな部屋とのご要望があり、通り沿いからは離れた部屋にし、さらにエレベーターからも離れた部屋をご用意したつもりが配慮が足らずお客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 18:06:58

BSが映れば、満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年10月06日 17:52:38

この度はサンガーデン松山に宿泊して頂き誠に有り難うございました。
BSにつきましては現在検討中でございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

立地3

chip7998さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

chip7998さん [20代/男性] 2011年08月22日 11:09:47

朝食の際、レストランの方の対応がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【支配人特別価格※現金決済のみ】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 12:33:13

可もなく不可もなくという程度。只、朝食の時間帯は、連休中で宿泊客が多かった為か混雑。相席しても、ちょっと厳しい。部屋が狭い。領収書をチェックアウト時、要求したら不機嫌。何か困る事でも有るの?。チェックイン時も、プランの説明なかった。同価格で他に空いていれば、特に拘る程の施設とは感じず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年05月18日 06:51:04

この度はサンガーデン松山にご宿泊いただきありがとうございます。
領収書の件はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見のおかげで領収書を書く準備をある程度しておく方向に改善すろことができました。
レストランの混雑の件もご意見ありがとうございます。
時間の配分をしてバランスよくレストランに来ていただけるように改善させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大人気朝食付きプラン 駐車場無料 無料貸出自転車有 コーヒー無料
ご利用のお部屋
【シングル 朝食付き】

立地3

jinfujiさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

jinfujiさん [40代/男性] 2011年01月20日 17:38:39

いわゆる普通のビジネスホテルでした。
駐車場無料や電気スタンドのは良かったのですが、無線LANが驚くほど電波が弱くて遅かったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年01月22日 12:43:52

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
無線LANの電波についてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。あらかじめこちらからご案内出来ていればよかったのですがお部屋の扉が防火扉なのと、壁が幾分分厚いということもありお部屋によって電波の届きづらいお部屋がございます。
フロントの前の無料のパソコンをお使い頂くかご予約の際に無線LANの親機に出来る限り近いお部屋をご案内致しますのでご予約の際にお申し付け下さいませ。

貴重なご意見・ご感想をご投稿頂きありがとうございました。

お客様のまたのご利用をお待ち申しております。

サンガーデン松山フロント

ご利用の宿泊プラン
《喫煙》《駐車場ご利用の方》シングル アーリーチェックアウトプラン 駐車場無料 出発早い方必見 
ご利用のお部屋
【シングル アーリーチェックアウト 喫煙】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 15:11:19

駐車場無料でしたが移動するからキーを貸して欲しいと言われ貸しましたが,移動された後に座席の位置がずれたままで翌日スタートするときに調整しました。できればもとの位置に戻して欲しいです。机がすこし狭いのでライニングデスクのように必要なときだけ使用できる物を考えれば良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年07月02日 18:28:22

この度は数あるホテルの中からサンガーデン松山をお選び頂きまして有難うございます。
無料駐車場のスペースが限られている為、お客様の車の鍵をお預かりさせていただき、満車時は従業員の方で移動させていただいております。
お客様の車を動かす際は細心の注意を払って、運転するように指導しております。
もちろん勝手にいじらないようにも指導していましたが、座席が動いていたようで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
スタッフ一同今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、サンガーデン松山をお選び頂けると嬉しく思います。
サンガーデン松山 

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 00:33:34

2月6日に宿泊しました。今回で5回目の宿泊となりました。初めて、無料朝食をいただきました。毎日無料朝食だったらいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年03月10日 14:28:00

いつもご利用頂きまして有難うございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めていますので、5回も泊まっていただいて感謝しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。

立地3

miyamotochさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

miyamotochさん [30代/男性] 2009年12月05日 00:44:36

事前に駐車場がホテルの反対側にあるのを教えてもらえとけばわざわざフロント前に止めて聞く必要がないと思います。1度宿泊した人はわかると思いますが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年03月10日 14:26:27

この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
駐車場の件では説明不足で申し訳ありませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【アーリーチェックアウトプラン^-^ シングルルーム】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ