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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.89
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.87
  • 食事3.82
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総合1

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月13日 17:06:03

連泊の1泊目
夕方から、両隣室の入り口ドア及びバスルームのドアを閉める音、ドーン、ガシーンというような音が頻繁に聞こえてきた。
夜9:30頃から廊下で話し声と歓声キャーキャー、キーキーのような歓声が聞こえてきた。30分くらい続いた。
ホテル前を通る車のタイヤ音、ザ—————があまりにもよく聞こえるので、窓が開いているかと思い、確認したがきちっとしまっておりロックもされていた。
朝、5:30頃も同様にドアの音と話し声、歓声がうるさく、予定ではないのに起こされてしまった。

連泊2泊目
午後6:30以降頻繁にドアを閉める音、ドーン、コーンなどが聞こえてきた。
シャワーカーテンの裏面の大部分に黒カビが付いている。
バスの換気口には、綿埃がたくさんついている
床のカーペット(約400mm角)は10枚位がはがれ4枚は1cmくらいずれている。
床のコンクリートが見える。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2023年06月26日 12:05:13

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ちょうどお部屋が高校生の団体様と同じフロアーのご準備となりご迷惑をおかけいたしました。
1泊目にご注意いただきましたので、話し声など注意協力ををお願いたしました。
お疲れのところ、ドアの開閉の音で睡眠のお邪魔をしていまい申し訳ございませんでした。
ユニットバス内の清掃につきましては、すぐに確認いたしまして清掃いたしました。
シャワーカーテンも新しいものと取り替えいたしました。
またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

総合1

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 07:59:15

仕事出張で2回目の利用になります。1回目はWiFiの故障でPC使えず2回目はスマホのWiFiの繋がりが悪くおまけに朝食がないと!事前連絡もないしフロント受付でも説明がない!どうなってるでしようか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年10月28日 09:22:03

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく泊まっていただきましたのに、ご満足のいくサービスを提供できず申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては早急に業者に連絡いたしまして点検修理を行いました。
泊まっていただいた日は国体期間中で混雑しており、朝食がご用意できませんでした。フロントで説明がなかったとのこと、重ねてお詫び申しあげます。
これからもお客様に快適に過ごしていただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お遍路さん限定】朝食無料+ミネラルウォーター500mlプレゼント!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(喫煙) 】

総合1

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154265375さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

154265375さん [20代/男性] 2016年05月03日 07:32:02

クチコミで高い評価が目立っていたので安心して利用できると思い予約しましたが部屋に入るとトイレから悪臭。前利用者の排せつ物が掃除された形跡がないまま残っていました。さらにシャワーの水からも悪臭がありよく見たら「井戸水利用」と小さく書いてありました。さらに寝るときに冷房をつけるとまた悪臭がして見てみたらエアコンがホコリまみれでした。僕の彼女は敏感肌なので案の定、顔と手に発疹が出てしまいました。事前にそういうことが分かれば対策ができたのにホテルのウェブサイトには一切書かれていませんでしたし、チェックインの際の利用説明でも言われなかったのですごくショックでしたし利用したことを後悔しています。こんな汚くて臭いホテルは初めてでした。カップルで利用を検討されている方、アレルギー体質の方は別の宿泊施設を検討されることを強くお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年05月13日 18:01:01

この度は、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見、真摯に受け止めております。清掃の不行き届きがありましたこと深く反省しております。清掃担当責任者には、各部屋トイレの便座を上げたままにして掃除を終了し、設備点検担当者が最終チェックをするよう指導いたしました。今後、清掃・点検漏れがないよう徹底させます。エアコンのフィルター掃除は今まで以上に頻繁に行うようにいたします。また、清掃担当とフロントスタッフの連携も十分に取れていなっかった為このような事態に陥ってしまったかと思います。各担当部署との連携も徹底いたします。井戸水に関しましては、約1年に1度、水質検査を行っており、水道法による水質基準に適応しているとの判定が出ております。また、2週間に1度適正な残留塩素濃度を保つ為薬液補給をしておりますので安心して使用して頂けます。この度は、折角の旅行の楽しい気分を台無しにしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用不可 2人旅応援プラン ベッド1つ】ベッドサイズ横103cm 縦195cm
ご利用のお部屋
【【駐車不可 2人旅応援プラン】【喫煙】ノーマイカー】

総合1

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 00:34:23

禁煙の部屋希望しましたが、煙草の臭いが 残っていて
臭いが気になり眠れなかった。
 エアコンを つけたらもっとひどくなった。
禁煙ルームは、5階と表示されていたが、私は 5階ではなかった。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年11月07日 16:04:36

当ホテルの禁煙フロアは3階と5階です。
スタッフはたばこの臭い常に気にしてチェックをしております。
私共の記録によると該当した部屋は9/26にカーペットを新品に貼り替えております。布団も10/1に新しく入れました。
カーテン・レースカーテンも9/28に洗濯をしており、エアコンも10/20にフィルターの清掃を行っています。
空気清浄器も常設しております。
タバコの臭いが気になる時はフロントに申し出てくだされば、空室状況によりますがスタッフと確認して部屋交換をする事もできます。

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