サービス4
ようP6212さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ようP6212さん [40代/女性] 2017年07月17日 00:09:10
-
7月14日。バースデー割引プランにて宿泊。観光マップに、掲載されていなかったから探すのにひと苦労しました。ドアノブの鍵が硬い。お風呂の水、茶色の地下水。ベッドと壁の隙間
、不必要。エアコン効き過ぎ、洗濯物
朝には乾いてたのがよかった。フロントスタッフ、好印象でした。ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年07月19日 11:03:43
-
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
年に一度のお誕生日を当ホテルで迎えてくださり、ありがとうございます。良いお誕生日を過ごしていただけましたでしょうか?
ドアの鍵が硬かったとのことでしたので私が確認いたしました。今回はスムーズに開きましたので、鍵の開け方のお伝え不足を痛感いたしました。鍵を差し込み右に回しそのままノブを押していただくとスムーズに開きます。(お部屋によっては左の場合もございます)言葉が足らず申し訳ございませんでした。
お風呂の水は地下水を使用しております。毎日使用していますので茶色くなることは考えにくいのですが、原因を調査いたします。本日お部屋の冷水温水とも確認もいたしましたが、異常はありませんでした。鉄分が出たのかもしれませんがしばらく出しっぱなしにしていただくと問題なく使用していただけます。
ご不快な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
エアコンは天井にある全館一斉稼働するタイプを変更し、各部屋ごとに新しく1台ずつ付けております。お客様の目線では2つのエアコンがございますので、紛らわしくわかりづらかったことと思います。ドアの上部にあるエアコンにリモコンを向けて使っていただきますと、温度調節も自在ですので、快適に過ごしていただけます。
ベッドと壁の隙間に関しましては、ベッドメイクの都合上今の状態で使用していただいております。
このたびは貴重なご意見をたくさんありがとうございました。ご滞在中お困りのことがございましたら、何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
また松山に来られる機会がございましたら、ぜひご来館ください。
従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆女性限定◆1泊朝食付 ハッピーバースデープラン♪【記念日プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(禁煙) 】
サービス4
rinrin4421さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- rinrin4421さん [40代/女性] 2016年10月22日 17:04:47
-
駐車場がわかりづらい。あとは、全て良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年11月01日 11:26:37
-
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
駐車場ですが、夜になりますと松山城のふもとですのでぽっかりと暗くなってしまい通り過ぎてしまうこともあるかもしれません。当ホテルの向かい側、目印はビジネスホテル泰平さん、2軒隣です。
ご滞在中は快適に過ごしていただけたようで、安心いたしました。
またの機会がございましたら、ぜひサンガーデン松山にお立ち寄りくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】 スムーズチェックインプラン ☆チェックアウト11:30☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
mayappe2125さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- mayappe2125さん [60代/男性] 2015年09月11日 17:13:50
-
たばこ臭いわけではなかったが、部屋全体に黄色い。朝ご飯は100円とは思えないほど立派。バゲージを広げたら風呂の戸が開けない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年09月15日 11:06:34
-
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃられるようにお部屋は11㎡とコンパクトですのでご不便をおかけし、心苦しく思います。しかし、清潔感を大切にして清掃には徹底して気を配っておりますので、快適に過ごしていただけましたら幸いです。
朝ご飯は一日の活力源ですので、しっかり召し上がっていただいてお元気にご出発されたようで安心いたしました。
また、松山にお越しの際にはサンガーデン松山にご宿泊くださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
cohsukeさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- cohsukeさん [30代/男性] 2014年10月23日 14:42:18
-
価格も安く、対応もしっかりしていてよかった。
ただし、部屋の清潔感はいまいちだったように思う。ベッドと壁の隙間の掃除がれておらず、部屋が埃っぽい感じがしたのが残念です。また禁煙ルームだったのすが、においが多少気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン禁煙室
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月31日 13:29:44
-
価格を考えると妥当なクラスだと思いますが、あと500円程度で随分雰囲気が変わるホテルもあることを考えると、少し残念かもしれません・・・。でもスタッフの方々の対応は丁寧で、大規模ホテルにはない魅力とも感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン禁煙室 駐車場付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月06日 16:26:34
-
愛媛大学に行くには近くで便利です.100円で朝食を食べれるのがよかったです.部屋の清掃は行き届いていますが,お風呂が何か臭かったです.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2013年02月13日 18:16:20
-
ご意見ありがとうございます。
お風呂の臭いで不快な思いをさせてしまし申し訳ございます。
お風呂の臭いの原因となるのは排水口、シャワーカーテンがビニール製ですのでこちらの臭いがあったのかもしれません。
排水口は清掃を定期的にしておりますが再度気にかけて取り組んでいきます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【禁煙】【30日前プラン】得々早割りプラン(・∀・)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tampopo9808さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- tampopo9808さん [40代/男性] 2011年09月10日 16:29:51
-
各階に漫画が準備されており、暇つぶしにはもってこいかと。
自転車っを借りられるので、非常に便利。
これを使って、朝の道後温泉に行ってきました。
また、温泉用のタオルセットを別途借用できるので助かります。
若干の不満な点をあげれば、
・エアコンの音が結構うるさい
・繁華街から遠い(お城の裏側なのでいたしかたなし)
・無料駐車場が道路を挟んで反対側
ってところですが、お若い支配人の方に周辺情報を色々と教えていただき、久々の松山を堪能しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】シングルA ご出発の早い方必見 【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【アーリーチェックアウト】【喫煙】】
サービス4
fu-2008さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- fu-2008さん [30代/男性] 2011年08月15日 20:33:54
-
とても安かったのですが、松山駅からは遠いです。
歩いて30分から45分かかります。
その道のりで、コンビ二が一軒しかありませんでした。
ちょっと不便ですね。
洗濯機は無料で使えますが、ゴキブリが出ます。
苦手な人は危険。
乾燥機は15分100円です。
部屋は広くないです。禁煙プランだったのですが、部屋が臭かったです。
なぜか喫煙階に案内されました。
自転車貸し出しが無料でした。台数限定みたいですが、無料で使えました。
自転車で、道後温泉まで10分から15分ってところです。
松山城まで5分くらいです。
拠点としては便利でした。
お風呂セットはフロント前で自由に借りれます。
これも便利。
全体的にあまりお勧めはできませんが、(ゴキブリと部屋の臭いが。。。)
安さは魅力です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年09月12日 17:07:05
-
ホテル周辺のコンビニですが、ホテルの東に250Mと500Mの所にコンビニがございます。
松山駅からは路面電車に乗って清水町駅で降りると徒歩3分程度でホテルに到着します。
ごきぶりの件は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの洗濯機は玄関脇の屋根付駐車場に設置しております。
色々な対策を講じておりますが申し訳ございません。
カップルプランのフロアはご指摘の通りです。年内に改善できるように相談中です。
サンガーデン松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】【直前割】当館1番人気のカップルプラン駐車場無料 ベッドサイズ横103cm縦195cm
- ご利用のお部屋
- 【【カップルプラン】【禁煙】※女性2名様でも可】
サービス4
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 22:05:36
-
2日間お世話になりました。
コーヒーのサービスうれしかったです!!朝食美味しかったです!
部屋はやや狭く感じられましたが、最低限必要なものはあって過ごしやすかったですし、
道後温泉に行くのもタオルを貸していただけたり助かりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年12月08日 00:03:18
-
この度は、2連泊でサンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食が美味しかったとのお言葉がスタッフの励みになります。
お部屋の大きさでご不便をお掛け致しまして申し訳ありません。最後に「過ごしやすかった」とお言葉を頂き安心致しました。
確かにお部屋は狭く感じる面もございます。
ですがお客様の心が窮屈に感じないよう館内の設備に心配りが怠らないよう努力してまいります。
この度はご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
又のお越しをお待ち申し上げております。
サンガーデン松山フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 《禁煙》《駐車場ご利用の方》シングル限定格安プラン☆現金決済☆駐車場・貸出自転車・コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル限定格安 禁煙】
サービス4
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 00:33:34
-
2月6日に宿泊しました。今回で5回目の宿泊となりました。初めて、無料朝食をいただきました。毎日無料朝食だったらいいのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年03月10日 14:28:00
-
いつもご利用頂きまして有難うございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めていますので、5回も泊まっていただいて感謝しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル1月2月限定格安プラン☆現金決済☆駐車場無料☆無料貸出自転車有☆コーヒー無料☆還元水有
- ご利用のお部屋
- 【シングル 1月2月限定格安】
サービス3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月13日 00:58:45
-
加湿器の在庫切れとのことで借りられず残念でした。エレベーター横のお部屋で少しうるさかったかな…。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2024年03月13日 08:27:35
-
お客様
この度は、当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。
加湿器の在庫不足のためにご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
在庫数に限りがありますので、先着順とさせていただいておりますが、次回ご利用時には、ご希望に添えますよう、またエレベーターより離れたお部屋をご用意させていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、ご投稿下さいましてありがとうございました。
宿泊部 山本
~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円
分付!夕食堪能!贅沢はしごプラン!
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】最安値!!◆朝食バイキング&洗濯&ウェルカムドリンク無料◆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月13日 20:51:46
-
コストから考えて立地(繁華街から少し遠いのは)やむを得ないと思います。
内装は手を入れて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(喫煙) 】
サービス3
aka48chanさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- aka48chanさん [40代/男性] 2022年07月01日 00:56:12
-
外観が黒になっていたので、
わからなかった…。
街中の安いビジネスホテルに
ありがちな部屋、造りで
狭い、古い、汚いだった…。
喫煙なのでまぁ仕方ない。
ユニットバスも狭い…。
水圧・水量は問題なし。
アメニティのボディスポンジが
部屋に無かった…。
それなら、フェイスタオルは
2枚欲しいところ。
天井のエアコンは壊れてて
東芝の家庭用がドアの上に
付いていた。効きはやや悪い…。
スイング停止すると下向くので
手動で上向きにしてやっと
ベッド付近まで届いた…。
コンセントは沢山あった!
いろいろ充電に便利!
ファブリーズ等は部屋になし。
エレベーター前に共用があった。
駐車場は道路挟んで向かい側。
朝に道路渡るのは大変なので、
少し回り道だが西側の信号から
行くと良い。23台以上で
通路や車線のゆとりはあまり
ないが街中としては広いほう。
デカい看板等がちょっと嫌だが
見通しもまずまずで出やすい。
駐車場込みの価格でありがたい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(喫煙) 】
サービス3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月23日 16:12:03
-
道後温泉からは離れていますが無料の貸自転車があり、10分くらいで着きます。
朝食は近くの朝7時から開いている食堂(日曜休み)が便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月12日 11:47:22
-
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
そして皆様のお役に立つ周辺情報も口コミしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
食堂までは徒歩で5分程、自転車で散策圏内にもカフェがございます。
コンビニエンスストアも近くにございますので、お気軽にフロントにお問い合わせくださいませ。
道後温泉へは自転車ですとホテル前の道路をまっすぐ進むと到着いたします。
自転車は担当者が整備しております。
お客様には松山を楽しんでいただけましたでしょうか。
時節柄ご自愛くださいますようお祈りいたしますとともに、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2月限定[駐車場1台分無料]+ドリンクバー付!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(禁煙) 】
サービス3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 18:27:59
-
特になし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月10日 10:30:30
-
このたびは数あるビジネスホテルの中からサンガーデン松山をお選びいただき、ご宿泊くださいましたこと、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
今後もお仕事のお疲れを休めていただけますよう努めてまいりますので、またご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お気軽素泊まりプラン【自転車レンタル無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(禁煙) 】
サービス3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 16:33:54
-
朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(禁煙) 】
サービス3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 16:33:04
-
朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月04日 11:39:00
-
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく朝食を召し上がっていただきましたのに、お好みのお料理ではなかったのでしょうか、残念に思います。
現在、当ホテルのレストランは休業しておりますが、また再開したときには松山らしい朝食を楽しんでいただけますよう知恵を絞りたいと強く思っております。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(禁煙) 】
サービス3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 14:11:53
-
安く泊まれたので、こんなもんかと。しかし、トイレの便座が冷たく、温まらないタイプ…。
机の上には、短い髪の毛が…。
それ以外は、可もなく不可もなくといった感じですが、今回と同じ金額なら、宿泊しても良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月04日 10:52:56
-
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊していただきましたのに、髪の毛が落ちていたとご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃とチェックを今一度徹底いたします。
トイレにつきましては温水ウォッシュレットではございますが、便座はそのままですので心苦しく思っております。
また改善策を考えて参ります。
今回のご宿泊はお客様に充分ご満足して頂くことができず残念でございますが、また日々おもてなしの心で精進して参ります。
このたびは口コミをいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆女性限定◆1泊朝食付 ハッピーバースデープラン♪【記念日プラン】当日現金支払のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(禁煙) 】
サービス3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 23:09:41
-
まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割★30日前までのご予約で10%OFF!!【早割り30】【早得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(禁煙) 】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
少し早くチェックインに赴いてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。
連泊でしたので清掃サービスを省略するとミネラルウォーターが提供されるサービスが良かったです。
残念なのは、無線wifiが階ごとに飛んでいるようなのですが、私が泊まった部屋はwifiの電波が弱く、使い物にならなかった点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
連泊のお客様にはエコなタオル交換のみのご提案をさせていただいております。
ゆっくり滞在される場合には、清掃の時間を気にすることなくくつろいでいただけることと思います。
Wi-Fiが繋がらなかったことは心よりお詫び申し上げます。お部屋でのお仕事やご連絡などがスムーズに進まなかったのではないかと申し訳なく思います。
Wi-Fiの環境改善のために、努力をしておりますのでフロントにお声をおかけください。少しでもお役に立てたらと思っております。
このたびは貴重なお時間をいただき口コミをありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。