楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

立地4

aka48chanさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

aka48chanさん [40代/男性] 2022年07月01日 00:56:12

外観が黒になっていたので、
わからなかった…。
街中の安いビジネスホテルに
ありがちな部屋、造りで
狭い、古い、汚いだった…。
喫煙なのでまぁ仕方ない。
ユニットバスも狭い…。
水圧・水量は問題なし。
アメニティのボディスポンジが
部屋に無かった…。
それなら、フェイスタオルは
2枚欲しいところ。
天井のエアコンは壊れてて
東芝の家庭用がドアの上に
付いていた。効きはやや悪い…。
スイング停止すると下向くので
手動で上向きにしてやっと
ベッド付近まで届いた…。
コンセントは沢山あった!
いろいろ充電に便利!
ファブリーズ等は部屋になし。
エレベーター前に共用があった。

駐車場は道路挟んで向かい側。
朝に道路渡るのは大変なので、
少し回り道だが西側の信号から
行くと良い。23台以上で
通路や車線のゆとりはあまり
ないが街中としては広いほう。
デカい看板等がちょっと嫌だが
見通しもまずまずで出やすい。
駐車場込みの価格でありがたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【シングルルームA(喫煙) 】

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 16:12:03

道後温泉からは離れていますが無料の貸自転車があり、10分くらいで着きます。
朝食は近くの朝7時から開いている食堂(日曜休み)が便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月12日 11:47:22

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
そして皆様のお役に立つ周辺情報も口コミしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
食堂までは徒歩で5分程、自転車で散策圏内にもカフェがございます。
コンビニエンスストアも近くにございますので、お気軽にフロントにお問い合わせくださいませ。
道後温泉へは自転車ですとホテル前の道路をまっすぐ進むと到着いたします。
自転車は担当者が整備しております。
お客様には松山を楽しんでいただけましたでしょうか。
時節柄ご自愛くださいますようお祈りいたしますとともに、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2月限定[駐車場1台分無料]+ドリンクバー付!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 09:59:28

少し早くチェックインに赴いてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。
連泊でしたので清掃サービスを省略するとミネラルウォーターが提供されるサービスが良かったです。
残念なのは、無線wifiが階ごとに飛んでいるようなのですが、私が泊まった部屋はwifiの電波が弱く、使い物にならなかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月05日 11:38:57

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
連泊のお客様にはエコなタオル交換のみのご提案をさせていただいております。
ゆっくり滞在される場合には、清掃の時間を気にすることなくくつろいでいただけることと思います。
Wi-Fiが繋がらなかったことは心よりお詫び申し上げます。お部屋でのお仕事やご連絡などがスムーズに進まなかったのではないかと申し訳なく思います。
Wi-Fiの環境改善のために、努力をしておりますのでフロントにお声をおかけください。少しでもお役に立てたらと思っております。
このたびは貴重なお時間をいただき口コミをありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
自転車レンタル無料!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 14:11:53

安く泊まれたので、こんなもんかと。しかし、トイレの便座が冷たく、温まらないタイプ…。
机の上には、短い髪の毛が…。
それ以外は、可もなく不可もなくといった感じですが、今回と同じ金額なら、宿泊しても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月04日 10:52:56

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊していただきましたのに、髪の毛が落ちていたとご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃とチェックを今一度徹底いたします。
トイレにつきましては温水ウォッシュレットではございますが、便座はそのままですので心苦しく思っております。
また改善策を考えて参ります。
今回のご宿泊はお客様に充分ご満足して頂くことができず残念でございますが、また日々おもてなしの心で精進して参ります。
このたびは口コミをいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆女性限定◆1泊朝食付 ハッピーバースデープラン♪【記念日プラン】当日現金支払のみ
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 09:06:23

朝食会場のおばはんの態度がえげつない。
俺が朝食をセルフでとっていて普通に食べてたら
次きた客には、お味噌汁つぎましょうか?
ドレッシングはこちらです。などこの差は何!?
ご飯吹きそうになったわ(怒り)
前にいたおばあちゃんはとても感じよく今日もいるかなと思ったけどいなくて残念。
露骨な差別的な接客やめてらえますか?
ちなみにフロントの男性は、すごく親切でした。
また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年09月18日 10:13:43

この度は不快感を与える対応、誠に申し訳ございませんでした。レストランご利用が初めてのお客様に関しましては、一通りのご説明差し上げるよう指導しております。逆にご利用経験のあるお客様には迷われてない限りご案内を省略しております。しかしながらお客様に不快感を与えるなどもってのほかでございます。担当スタッフは勿論ではございますが、何より私、支配人の未熟さ、責任であると痛感しております。今後の最優先事項として、より良い対応ができますよう今回のご意見を真摯に受け止めて改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。最後に、このような不快な思いをされたにも関わらず、またご利用頂けるとのお言葉、大変ありがたく思います。フロント、レストラン、ベットメイク全ての従業員がお客様に平等に気持ちの良い対応ができますように私以下日々精進してまいりますのでこれからもサンガーデン松山を宜しくお願い致します。今回は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆支配人特別割り☆ お客様感謝プラン☆ シングルA禁煙
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 22:36:48

間違ってバス・トイレ共用の部屋を予約してしまいました。しかし、思っていたよりもバス・トイレともに綺麗でした。やはり、バス・トイレは部屋についている方が便利なので、今後は確認して予約をします。でも、コストパフォーマンスはいいのでまた利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年02月23日 12:50:17


いつもサンガーデン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は2階のバスお手洗い共有の限定ルームにお泊りいただいてありがとうございます。お部屋にバスお手洗いはございませんが、フロアに少し広めのシャワールームをご用意しておりますので安心してご宿泊ください。お部屋はその分少しだけゆったりお使いにいただけるかと思います。また機会がございましたら、サンガーデン松山にぜひお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
2階4室限定金曜日特別プラン喫煙室のみ
ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室のみ】

立地4

cohsukeさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

cohsukeさん [30代/男性] 2014年10月23日 14:42:18

価格も安く、対応もしっかりしていてよかった。
ただし、部屋の清潔感はいまいちだったように思う。ベッドと壁の隙間の掃除がれておらず、部屋が埃っぽい感じがしたのが残念です。また禁煙ルームだったのすが、においが多少気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 13:29:44

価格を考えると妥当なクラスだと思いますが、あと500円程度で随分雰囲気が変わるホテルもあることを考えると、少し残念かもしれません・・・。でもスタッフの方々の対応は丁寧で、大規模ホテルにはない魅力とも感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン禁煙室 駐車場付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 00:11:27

部屋は狭いですが、100円朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月07日 11:38:12

建物は古く、部屋も狭いが、寝るだけなら問題なし(値段相応)
親しみやすい接し方で好感

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
大人気朝食付きプラン 駐車場無料 無料貸出自転車有 コーヒー無料
ご利用のお部屋
【シングル 朝食付き】

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 22:05:36

2日間お世話になりました。
コーヒーのサービスうれしかったです!!朝食美味しかったです!
部屋はやや狭く感じられましたが、最低限必要なものはあって過ごしやすかったですし、
道後温泉に行くのもタオルを貸していただけたり助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年12月08日 00:03:18

この度は、2連泊でサンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食が美味しかったとのお言葉がスタッフの励みになります。

お部屋の大きさでご不便をお掛け致しまして申し訳ありません。最後に「過ごしやすかった」とお言葉を頂き安心致しました。
確かにお部屋は狭く感じる面もございます。

ですがお客様の心が窮屈に感じないよう館内の設備に心配りが怠らないよう努力してまいります。

この度はご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
又のお越しをお待ち申し上げております。

サンガーデン松山フロント

立地4

maruyon2009さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

maruyon2009さん [40代/男性] 2010年08月20日 18:34:29

夏休みの旅行にて利用させて頂きました。
市内にあっても駐車場無料なのは良いと思います。
道路を挟んで反対側にあるのは多少不便ですが・・・。
(有料でホテル下の屋根付きパーキングも利用可能らしい)
また機会があれば次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年09月18日 15:41:01

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場の向側にホテルがございます。1度ホテル前にお車をお停め頂いて荷物をフロント前に置いてから無料駐車場にお停めいただくと少しは不便でなくなるかもしれません。
機会があれば次回も利用したいというお言葉を頂きありがとうございます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
サンガーデン松山

立地4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 22:40:05

ビジネスマンには優しいサービスです。表の看板がわかりにくくうっかり通り過ぎてしままいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年03月10日 14:24:57

この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
滞在中は快適に過ごして頂けたようで大変良かったです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ビジネスマンお疲れ様プラン♪ ビール・おつまみ付】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 15:39:21

とにかく狭く使い勝手悪い。リフォーム失敗?
ドリンクも失敗し残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2024年01月16日 16:55:55

お客様

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋についての貴重なご意見ありがとうございます。
当館の客室はビジネス仕様のシングルルームメインで狭く感じることはございます。
和室もあじがあり一部のお客様に好評いただいております。

今回、満足いただけなかったようで大変残念でございます。
当館は近日中にお部屋天井にシーリングライトの設置を予定しておりお部屋の明るさが改善され使い勝手も良くなります。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円分付き!夕食堪能!贅沢はしごプラン!

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 20:51:46

コストから考えて立地(繁華街から少し遠いのは)やむを得ないと思います。
内装は手を入れて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【シングルルームA(喫煙) 】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 18:27:59

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月10日 10:30:30

このたびは数あるビジネスホテルの中からサンガーデン松山をお選びいただき、ご宿泊くださいましたこと、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
今後もお仕事のお疲れを休めていただけますよう努めてまいりますので、またご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お気軽素泊まりプラン【自転車レンタル無料】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 09:07:16

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月09日 11:51:58

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様には快適にお過ごしいただけますよう、丁寧に清掃しお待ち申し上げております。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★日~木がお得!★自転車レンタル無料!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【和室/和洋室(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月20日 16:33:54

朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月20日 16:33:04

朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月04日 11:39:00

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく朝食を召し上がっていただきましたのに、お好みのお料理ではなかったのでしょうか、残念に思います。
現在、当ホテルのレストランは休業しておりますが、また再開したときには松山らしい朝食を楽しんでいただけますよう知恵を絞りたいと強く思っております。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

立地3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 23:09:41

まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
★早割★30日前までのご予約で10%OFF!!【早割り30】【早得】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ