楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニュー桂 <佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニュー桂 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.25
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニュー桂 <佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2017-06-20 13:06:59

全て、ビミョーです。

あらかじめ、部屋食希望したのに、反映されず。
食事処は、食事後の膳(残飯)が山のように置いてあり、その横で食事をしていて、不快な思いをした。
部屋は、エアコン効かず暑かった。
朝 風呂から帰って来たら宿の人が、勝手に部屋に入っていて、布団をあげていた。

次回利用は、無いですね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルニュー桂 <佐渡島> 2017-08-12 19:47:22

投稿者 様

この度は、ホテルニュー桂をご利用いただき、ありがとうございました。

せっかく選んでいただきご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿う事ができず誠に申し訳ございません。

宿泊者様の宿泊プランにつきましては、楽天トラベルのプラン詳細にございますように、会食場でのお食事になっております。

部屋食希望のご連絡があった際に、説明が足りずお伝えしきれなかったものと思います。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、他のお客様の食後の膳を、お客様から見える近い場所で片付けていたこと、大変申し訳ございませんでした。
担当係に確認したところ、確かにそのような事実があったことが発覚いたしました。
お食事中に大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

エアコンにつきましては、投稿者様にお泊り頂いた本館は、セントラルヒーティング(水冷式で全客室の冷暖房を同時に温度管理する仕組み)となっております。
冷暖房の切り替え時期は、一度切り替えると戻すことが容易でないため、切り替えのもっとも最適な日まで切り替えることができません。
そのような理由で微調整がなかなかできない時期となってしまい、ご迷惑をお掛け致しました。

そのような場合は布団や扇風機などで対応しておりますが、投稿者様におきましては対応が行き届かず申し訳ありませんでした。

朝のお布団に関しましても、私どもの教育不足のため、ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございません。

改めて、多くの点で行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお声を改善につなげ、投稿者様に再度お越し頂く機会があった際には、来てよかったと思っていただけるように最大限努力してまいります。

この度は、大変貴重なお声を頂き誠にありがとうございました。

ホテルニュー桂 若女将

ご利用の宿泊プラン
【お得な別館】両津港から車で5分!ビジネスに◎2食付
ご利用のお部屋
【*ビジネスにおススメ!和室7.5畳【トイレ付】】

このページのトップへ