楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニュー桂 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
別館に宿泊しました。建物はかなり古いのでしょうか?部屋にいくまでの長い廊下で何度かつまずきかけたのは、所々床がデコボコしていたのかも?部屋の作り、お風呂、トイレは昔ながらのもので、お風呂場にはちよっと驚きました。大浴場のドライヤー、首が壊れていたのが気になりました。たくさんの荷物を部屋まで運んでくださったこと、手作りお菓子を出してくださったこと、大変に美味しい食事を用意してくださったこと、お風呂が気持ちよかったこと、サービスに関しては大満足でした。誰かの家に遊びに行ったようなホッと感に癒されました。隣の廃墟と、「加茂湖を望む」のには邪魔になる、延び放題の木々や、露天風呂回りの木々や雑草がもう少しすっきりしていたら、かなり印象かわるのにな、と思いました。せっかくある売店も、もう少し整理されているといいなと思いました。楽しい思い出ができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、ホテルニュー桂をご利用いただき誠にありがとうございました。まず、サービスやお食事、お風呂に関して大満足のお声を頂く事が出来て大変うれしく思います。誰かの家に遊びに行ったようなホッと感、というお言葉が大変うれしく、そういった宿を目指していたこともありお客様に接しているときの想いが報われるように感じました。誠に、ありがとうございます。また一方で、ご不便をおかけした点も多く、申し訳ございませんでした。私どもも、課題としている部分でございますので耳が痛く、申し訳ない気持ちと、お恥ずかしい気持ちでおります。別館への渡り廊下ですが、途中少々傾斜があるため、歩きにくく感じられたのではないかと思います。引っかかるようなデコボコしている所は特にありませんので、お部屋へご案内する際に、少し坂になっておりますと、お声掛けがあれば良かったように感じます。気が回らず、申し訳ありませんでした。また、客室のお風呂に関しましては、大変ご不便をお掛け致しました。館内少しずつ改装しておりますが、客室のお風呂に関しましては、なかなか改装が追い付かずにおります。今後は、早いうちに改善していきたいと思います。大浴場のドライヤーにつきましては、大変失礼いたしました。新しいものに取り換えさせて頂きました。隣の廃墟や、別館から加茂湖までの途中にある雑木につきましては、当館の所有地ではないこともあり、なかなか改善しずらい点ではございますが投稿者様の仰るとおり、大きく印象を左右する点と思いますので今後どうにか対策を考えていきたいと思います。最後に、売店につきましては商品が多く、お客様には少々見ずらいかと思いますので、改善いたします。嬉しいお声と、また、たくさんの貴重なお声をありがとうございます。申し訳ない気持ちとお恥ずかしい気持ちがあり、何とお返事して良いのか悩んでしまい、ご連絡が遅くなってしまったこと、大変申し訳なく思います。このお声は当館の成長の糧とさせていただき、また投稿者様にお越し頂いた際に、ご満足いただけるように努力して参ります。投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルニュー桂 若女将
ホテルニュー桂 <佐渡島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルニュー桂 <佐渡島> のクチコミ
別館に宿泊しました。建物はかなり古いのでしょうか?部屋にいくまでの長い廊下で何度かつまずきかけたのは、所々床がデコボコしていたのかも?
部屋の作り、お風呂、トイレは昔ながらのもので、お風呂場にはちよっと驚きました。大浴場のドライヤー、首が壊れていたのが気になりました。
たくさんの荷物を部屋まで運んでくださったこと、手作りお菓子を出してくださったこと、大変に美味しい食事を用意してくださったこと、お風呂が気持ちよかったこと、サービスに関しては大満足でした。誰かの家に遊びに行ったようなホッと感に癒されました。
隣の廃墟と、「加茂湖を望む」のには邪魔になる、延び放題の木々や、露天風呂回りの木々や雑草がもう少しすっきりしていたら、かなり印象かわるのにな、と思いました。せっかくある売店も、もう少し整理されているといいなと思いました。
楽しい思い出ができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、ホテルニュー桂をご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、サービスやお食事、お風呂に関して大満足のお声を頂く事が出来て大変うれしく思います。
誰かの家に遊びに行ったようなホッと感、というお言葉が大変うれしく、そういった宿を目指していたこともあり
お客様に接しているときの想いが報われるように感じました。
誠に、ありがとうございます。
また一方で、ご不便をおかけした点も多く、申し訳ございませんでした。
私どもも、課題としている部分でございますので耳が痛く、
申し訳ない気持ちと、お恥ずかしい気持ちでおります。
別館への渡り廊下ですが、途中少々傾斜があるため、歩きにくく感じられたのではないかと思います。
引っかかるようなデコボコしている所は特にありませんので、お部屋へご案内する際に、
少し坂になっておりますと、お声掛けがあれば良かったように感じます。
気が回らず、申し訳ありませんでした。
また、客室のお風呂に関しましては、大変ご不便をお掛け致しました。
館内少しずつ改装しておりますが、客室のお風呂に関しましては、
なかなか改装が追い付かずにおります。
今後は、早いうちに改善していきたいと思います。
大浴場のドライヤーにつきましては、大変失礼いたしました。
新しいものに取り換えさせて頂きました。
隣の廃墟や、別館から加茂湖までの途中にある雑木につきましては、
当館の所有地ではないこともあり、なかなか改善しずらい点ではございますが
投稿者様の仰るとおり、大きく印象を左右する点と思いますので
今後どうにか対策を考えていきたいと思います。
最後に、売店につきましては
商品が多く、お客様には少々見ずらいかと思いますので、改善いたします。
嬉しいお声と、
また、たくさんの貴重なお声をありがとうございます。
申し訳ない気持ちとお恥ずかしい気持ちがあり、何とお返事して良いのか悩んでしまい、ご連絡が遅くなってしまったこと、大変申し訳なく思います。
このお声は当館の成長の糧とさせていただき、また投稿者様にお越し頂いた際に、ご満足いただけるように努力して参ります。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルニュー桂 若女将