楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルニュー桂 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
3/26に宿泊しました。3回目の利用です。夕食はどれもおいしく、蟹までついて満足です。また、加茂湖に沈む夕日を眺めながらの露天風呂も趣があり最高でした。機会があれば次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ナーナー 様この度は、ホテルニュー桂をご利用いただき誠にありがとうございました。三度目のご利用、誠に嬉しく思います。お食事も楽しんでいただき、温泉も楽しんでいただき、当館を大変満喫して頂いて、こちらが嬉しくなってまいります。本館の露天風呂は、ナーナー様のおっしゃる通り、夕日がきれいに見えますので、夕暮れのころは一層景色が美しくご覧いただけたことと思います。今はちょうど、露天風呂の前にある桜が咲いてきております。初夏にはアジサイが美しく、夏はセミの声を聞きながら、秋になるとドウダンツツジや紅葉が露天の周りを紅く彩ってくれます。四季折々の楽しみがございますので、またお越しいただいた際にもきっと楽しんでいただけることと思います。この度は、3度目のご利用、誠にありがとうございました。ナーナー様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー桂 <佐渡島> クチコミ一覧へ
ホテルキャッスル山形(山形県)
5.0
投稿日:2022-06-18 08:24:45
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや(新潟県)
投稿日:2022-04-13 19:45:56
湯野浜温泉 愉海亭みやじま(山形県)
投稿日:2021-04-13 14:29:15
ホテルニュー桂 <佐渡島>(新潟県)
投稿日:2021-03-27 16:25:45
月岡温泉 摩周(新潟県)
投稿日:2021-02-23 08:57:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
ナーナーさんの ホテルニュー桂 <佐渡島> のクチコミ
3/26に宿泊しました。3回目の利用です。
夕食はどれもおいしく、蟹までついて満足です。
また、加茂湖に沈む夕日を眺めながらの露天風呂も趣があり最高でした。
機会があれば次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ナーナー 様
この度は、ホテルニュー桂をご利用いただき誠にありがとうございました。
三度目のご利用、誠に嬉しく思います。
お食事も楽しんでいただき、温泉も楽しんでいただき、当館を大変満喫して頂いて、こちらが嬉しくなってまいります。
本館の露天風呂は、ナーナー様のおっしゃる通り、夕日がきれいに見えますので、
夕暮れのころは一層景色が美しくご覧いただけたことと思います。
今はちょうど、露天風呂の前にある桜が咲いてきております。
初夏にはアジサイが美しく、夏はセミの声を聞きながら、秋になるとドウダンツツジや紅葉が露天の周りを紅く彩ってくれます。
四季折々の楽しみがございますので、
またお越しいただいた際にもきっと楽しんでいただけることと思います。
この度は、3度目のご利用、誠にありがとうございました。
ナーナー様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。