楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル なにわ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル なにわのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.44
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.48
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル なにわ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 10:18:37

夜、風呂でセキュリティーボックスの使用の仕方を間違えてしまった。部屋に戻れずフロントにいったが誰も居ないし、インターホンはないし、結局同施設につながっている居酒屋に外線があったのでホテルに電話をかけて係りの人(多分店主?)を来させた。多分寝ていたところを起こされた感じだったが、不機嫌そうで気分が悪かった。基本的に夜間は誰もいないようだが鍵をフロントに出しっぱなしで居なくなるのは危ないんじゃない?事情を知っていれば部屋荒らされるとは考えないかな?
テレビだけ立派でデッキは故障しているし、「ご飯食べれるところ教えてください}という問いかけにも答えられないし、何故評点が高いのか疑問。唯一白飯がうまいのは評価できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル なにわ 2009年09月14日 11:15:23

先日は当館にお泊まり頂きありがとうございました。色々御不満を持たれたようで恐縮しております。フロントは午後11時にクローズしますが、お出かけの方は鍵を持って行くようにしてもらってますが、お馴染みさんの中にはフロントに置いていく方もいらっしゃいます。セキュリティボックスの件に関しましてはフロントクローズ後の連絡先をボックスの上に明記するようにしておきます。全く気がつかなかったことをご指摘頂き感謝します。お部屋のデッキは先ほど確認しましたが、再生画面を見ることができました。食事どころの問いかけに答えられなかったということに関しましては私と女将も記憶にありませんので、お客様の勘違いではないでしょうか。ご飯の事は気に入って頂けたようで救われました。自分でも木賃宿のような施設でなぜ評価が高いか身がすくむ思いです。欠点だらけの宿ですが、少しでもお客様に喜ばれるようこれからも努力します。身の引き締まる投稿ありがとうございました。館主 安田高之

ご利用の宿泊プラン
生卵掛けごはんの利き卵朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【和室4.5畳(バストイレ別)26型液晶TV】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]