毎回帰省に利用。倉敷駅直近、近隣食事処、コンビニ在など利便性高い。大浴場は気分転換に好適。朝食が、コスパ以上に優しく美味しいセット(湯豆腐、新鮮なホッケ、サラダ、みそ汁、ウインナー、海苔、生卵、納豆、漬物、きんぴらごぼう、オレンジジュースなど、ご飯味噌汁おかわり可、食後コーヒーなど)。お部屋もシンプル。製氷機と電子レンジあり。今回は部屋設定にも配慮頂き、ゆっくりできた。スタッフさん感じ良し。 また、よろしく願います。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】11月1日に宿泊しました。駐車場から徒歩3分位かかりましたが、ホテルの立地はとても良かったです。駅近で飲食店は選び放題でした。コンビニも近くにあり、美観地区にも近かったです。ホテルは古いですが、部屋のお風呂と洗面は新しかったです。フロントの接客も良く、このお値段には大満足です。大浴場にはサウナもあり、新しくて清潔感があり綺麗でした。アメニティも充実しているので、気にならなければ着替えと化粧道具だけ持って行けば大丈夫です。
恐らく他の部屋で水道(お湯)を使用しているとゴボゴボッと、水がつっかえてなかなか出てこない。少し待てばいいのだが出立前の朝は若干イラッとした。設備の3はそれが理由。 後は大きな失点がない。駅からも近いし美観地区からも徒歩圏内。地下の大浴場も満点をつけられる。部屋ももっとも狭いプランを選んだためあれで充分である。 あえて言うならば…といレベルでホテルの構造上仕方のないことであるが、ここも防音性が高くない。廊下を喋りながら歩く客がいると部屋の中まで会話が筒抜けになる。逆にこちらの声やTVの音声も同様と思われるため、規制は規制として遵守するにしてもドアや壁の厚さにはもっと気を使ってほしかった。すぐには改善不可能だろうが、将来に建て替えのプランがあるとしたらご一行をお願いしたい。
部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】ずっと大浴場が閉鎖してましたが2024.10月から再開になったとの事で行ってきました。駅からもかなり近いほうなのにそんなに高くなくてお気に入りのホテルです。部屋は少し古く狭いですが泊まるだけなら十分です。水回りも清潔です。水500ml一本あります。USBの充電はなくコンセントのみです。ルームキーを差し込むタイプではないので部屋にいなくても電気が使え、充電などもできます。部屋着も上下に分かれているタイプでとても快適です。中庭側の部屋だったのですが風があるのか窓から換気扇のような音がずっと聞こえます。私は特に気になりませんでしたが音に敏感な方はおすすめしません。 大浴場にはタオル持参と書いてありますが大浴場にもあり。風呂に持って行く用のビニール袋も用意されていて親切でした。 お風呂は新築なだけあってとても綺麗でした。サウナも水風呂もあります。洗い場6つ。シャワーヘッドが全部リファでびっくりしました!ジェットバスもありました。21:00頃利用して5人ほど利用してましたが皆さん色んなものに行かれるので混雑してる感じはなかったです。シャンプーとコンディショナー分かれていました。できればお風呂の中に荷物を置ける棚があればありがたいかなと思いました。脱衣所も化粧水なども一式置かれてました。 お風呂がとてもよかったのでまた次回も利用します。
部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】駅から近く美観地区、アウトレットに行くにも迷わず行けます。ホテルの近くに美観地区近道と書いてある商店街があり、飲食店が立ち並んでいて夕飯も困ることなかったです。一階にはコンビニもありました。 お部屋も綺麗でアメニティも揃ってます。 何より今回の決め手となった大浴場はサウナもあり旅の疲れを癒やせました。 喫煙所は外ではなく7階9階にあったので主人も喜んでました。 朝食はよくあるビュッフェ形式ではなくお膳で用意されるのも良かったです。 また倉敷に行く機会があれば利用させていただきます。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【ツインルーム・洋室〜禁煙〜】倉敷駅から10分以内で、美観地区まで10分以内の立地にありアクセス良好でした。部屋はトリプルタイプに宿泊、バストイレのドアが擦りガラスタイプで気になる所です。朝食も和食タイプで美味しかったです。また、お風呂が大浴場でとても気持ち良かったです。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【トリプルルーム・洋室〜禁煙〜】部屋は狭かったけど その分お風呂と朝食がとてもよかったです! とくにサウナにおいてはサウナ、水風呂、整いスペース完備。 最高でした! 水風呂は15℃くらいかな?割と冷たくてサウナ好きは当たりのホテルだと思います。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】倉敷観光への立地も良く、とくに大浴場が旅の疲れを癒してシャンプーなどのアメニティもPOLAのもので充実していたのでとても良かったです。スタッフのかたもプロのホスピタリティを持っていて気持ちよく滞在することが出来ました。
建物は古いものの、内装はリニューアルされているのと、清掃もきちんとなされてました。 地下の大浴場が浴槽もなかなか広く、サウナもあり、二回も入りました。 早めに着いたので、荷物を預けて倉敷の観光できたのもよかったです。 また、機会がありましたら、お世話になります。
部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】4月19日に宿泊しました。 部屋は狭かったけど、掃除は行き届いており清潔でした。朝食は美味しかっです。 提携駐車場はホテルから少し離れていますが、そんなに遠くはないです。 チェックインの時間よりもだいぶ早めに到着しましたが、荷物は預かっていただくことができたので助かりました。 倉敷駅からも近く美観地区にも近いく、周りに食事ができるところがたくさんありました。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【セミダブルルーム・洋室〜禁煙〜】2月21日に宿泊しました。 美観地区に近くて、料金も安く、地下の大浴場は新しくてとても素晴らしかったです。 朝食付きのプランでしたが、とても美味しくて、この料金でこのグレードは本当に信じられないぐらい良かったです。 朝食が終わって、エレベーターの所まで行ったら、朝食の担当の女性の方が、わざわざエレベーターの所まで「ありがとうございました」とご挨拶に来ていただきました。 スタッフの方のおもてなしに感動いたしました。 本当にありがとうございました。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【セミダブルルーム・洋室〜禁煙〜】とにかくサウナ、浴場が素晴らしい。部屋も大満足。駅から近いし最高でした。
倉敷に帰省する時にいつも泊まっています。車の音が気にならないので、よく眠れます。安くてとてもいいホテルです。また、何回も使用したいホテルです。
ビジネスでとりあえず駅から近いところで探して見つけたホテルでしたが、サウナも着いており接客していただいた方も丁寧でとてもいい印象です。 また利用したいと思います。
大浴場は朝も入れるのが大変良かった。サウナもあって、ジャグジーもあって満足です。 部屋は少し古い感じはあったが特に問題となる点はなかった。
部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】出張の際に利用しました。 建物自体は年季の入った佇まいでしたが、お部屋や大浴場はキレイに改修されており快適に過ごせました。 また利用したいと思います。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】24時間STAYプランを初めて利用しました。 今回は、いとこに会う事が目的だったので、ゆっくりできてとても満足しています。 部屋も広くて良かったです。
観光地に近く、繁華街にも近く 動きやすい立地でした。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【ツインルーム・洋室〜禁煙〜】近くにコンビニや食べ物屋さんたくさんあるし、スタッフさん優しいし、部屋も清潔感に溢れてるし、TVでYouTube見れるのも嬉しかったです! また利用します!
部屋タイプ
【ツインルーム・洋室〜禁煙〜】新しくできた大浴場が最高!
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】