すべてに清潔感のないお部屋で驚きました。 パジャマも色褪せて糸がほつれていて着用するのに抵抗がありました。 フロントの方は丁寧でしたので、それのみ感謝申し上げます。
部屋タイプ
【ツインルーム・洋室〜禁煙〜】部屋はソファがあったが、めちゃくちゃあちこち破れて中のスポンジが見え座ったら服が汚れるし荷物置いても汚れる。建物は古いのは仕方ないとして、設備がめちゃくちゃなまま、提供するって有り得ません。風呂は新しいユニットバスになっており、地下の風呂もReFaのシャワーヘッドでした。 アメニティのヘアゴムは古いせいか全くゴムではなく使えませんでした。 エアコンも集中管理で暖房しか効かず暑すぎて窓を開けるも網戸もない。 そんなに安い訳でもないのに、もう、お世話になることはありませんかね。
街に近いのは有り難かったけれど、部屋はなんとなく寒々としてた‼️
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】安かったですが、繁華街の近くで窓を開けていると少し騒がしかったです。あと、部屋が少し怖い雰囲気がありました。
両隣の宿泊してる人の話し声、テレビの音、咳、クシャミなどがハッキリ聞こえる。1泊が1万円ですが残念
駅から近く、部屋は狭いですがきれいに改装されていました。洗面台以外に鏡が無いため、洗面台でお化粧をしましたが、洗面所が狭くて化粧品を置くスペースがなくて不便でした。朝食は旅館の様にひとり分が用意されておりサービスも良く満足しました。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】夕食はホテル外でしたが、とても美味しく頂けました。 あとチェックイン時間前でしたが、荷物を預かって頂け、大変助かりました。 ただ廊下や屋外からの人の声や風が強かったせいだと思うが、空調からゴボゴボ音がして、煩くて寝付けなかった。
駅から近く、地下にお風呂もあり、とてもよかった
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【ツインルーム・洋室〜禁煙〜】大浴場があり、この部分は良い。
倉敷駅から10分以内で、美観地区まで10分以内の立地にありアクセス良好でした。部屋はトリプルタイプに宿泊、バストイレのドアが擦りガラスタイプで気になる所です。朝食も和食タイプで美味しかったです。また、お風呂が大浴場でとても気持ち良かったです。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【トリプルルーム・洋室〜禁煙〜】歴にある施設ですが清潔感がありました。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】ステーションホテルのわりには駅から微妙に遠い。駐車場からはけっこう遠い。 大浴場はキレイだった。早朝に「火事です!火事です!至急避難して下さい!」の緊急放送あってビビった。誤作動だったらしい。しかし宿泊客(全員日本人)はすみやかに外に避難して、あらためて日本人の民度の高さを確認した一件であった。
部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】倉敷観光に利用しました。駅前から近く美観地区に行くにも都合が良かった。設備は古いが特段の問題もなし。地下のサウナ利用できるのは良かったです。朝食はバイキングではなく昔ながらのの和食で焼魚は美味しかった。食べてる人は少なかったようです。
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【シングルルーム・洋室〜禁煙〜】倉敷駅周辺での飲み会の為、サウナのあるホテルを検索して宿泊しました。 サウナ、整いルームなどとても高級感、清潔感があって最高でした。 お部屋は、築年数がある為か普通でしたが清潔感はあり、困ることは何もありませんでした。 立地条件がとてもよく、又倉敷での飲み会があるときはリピートする予定です。
お風呂とサウナに癒され最高に充実しました。
内装は古めでしたが寝泊まりするだけなら十分でした。大浴場は綺麗で良かったです。この大浴場があるならお値段安すぎるのでは?って思うくらい大浴場は大満足です。近くにコンビニや飲食店があるので食事には困らないです。連携してるパーキングがホテルからだいぶ距離があるのでそこだけ難点です。大荷物だったので少し大変でした。
おそらく3回目くらいの宿泊となりましたが、一人であれば一晩快適に過ごせました。大浴場も高級感漂う雰囲気で良かったです。美観地区や倉敷駅にも近くて周辺のグルメや観光にも便利です。
部屋は古いが風呂がかなりクオリティ高い。
また利用させて頂きます。
部屋自体はちょっと古いけど、大浴場はすごく満足する!POLAのアメニティと新しい設備、休憩最高
宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】部屋タイプ
【ツインルーム・洋室〜禁煙〜】