楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノースシティのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が「?」でした。僕かこのホテルに泊まったことがあるのはちょうど10年前です。その頃は今みたいな感じではなく、もうどんな感じだったかも思い出せませんが、今回フロントの対応は非常に残念なものでした。まずカードキーについての説明が一切なかったこと。いろんなホテルに行ってますので、キーや部屋のドアを見ただけで大体どういうシステムかは自分でわかってますが、普通一言何かありませんか。それともう一点。なにぶん以前泊ったことがあるのは、リニューアルする前の昔の話なので、エレベーターがどこにあるのかもわからないわけです。キーを受け取ったあと、しばらくキョロキョロしてましたが、何のフォローもなかったですね。口で説明しなくても全てわかってくれるような、物分りのいい客ばかりが来るのでしょうか。部屋は綺麗に改装されてただけに、残念でなりませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノースシティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロントの対応に至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。至急フロントスタッフのサービスの見直しと向上を図って参ります。叶いますならば、挽回の機会を頂けます事を願っております。
ホテルノースシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ
フロントの対応が「?」でした。
僕かこのホテルに泊まったことがあるのはちょうど10年前です。その頃は今みたいな感じではなく、もうどんな感じだったかも思い出せませんが、今回フロントの対応は非常に残念なものでした。
まずカードキーについての説明が一切なかったこと。
いろんなホテルに行ってますので、キーや部屋のドアを見ただけで大体どういうシステムかは自分でわかってますが、普通一言何かありませんか。
それともう一点。なにぶん以前泊ったことがあるのは、リニューアルする前の昔の話なので、エレベーターがどこにあるのかもわからないわけです。キーを受け取ったあと、しばらくキョロキョロしてましたが、何のフォローもなかったですね。
口で説明しなくても全てわかってくれるような、物分りのいい客ばかりが来るのでしょうか。
部屋は綺麗に改装されてただけに、残念でなりませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノースシティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応に至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
至急フロントスタッフのサービスの見直しと向上を図って参ります。
叶いますならば、挽回の機会を頂けます事を願っております。