楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノースシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノースシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.05
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.89
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ

投稿者さん 2014-09-18 16:59:52

チェックインの時、チェックアウトの予定の時間を聞かれた。12時までのプランなのに聞く必要があるのか、早く帰れと言われてるような気がして、ちょっと気分が悪かった。
そして12時にチェックアウトするって言ってるのに、9時を過ぎると周りの部屋の清掃が始まり、掃除機がガンガン壁に当たる音が何度も何度も時間を置いて繰り返され、ゆっくり休めなかった。
プラン名の意味が全くなく、ゆっくりも出来なかった。
自分の部屋のドアを開けると部屋番号の上に『まだ居る』というような暗号なのかマグネットがつけてあり、これも帰るのを催促されているような気がして不快だった。マークがついているならば、なおさら、静かに清掃するべきではないのでしょうか。
「チェックアウトまでにご用意しておきます」と言われた領収書が用意されておらず、引き継ぎもされていない。
アメニティグッズも、歯ブラシ、綿棒、カミソリだけでは、今の時代のホテルでは少ない方だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルノースシティ 2014-09-24 09:00:20

この度は、ホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お客様が申込みされたプランのおもてなしが出来ず大変不愉快な思いをさせてしてしまい申し訳ございませんでした。
また翌日ご滞在中のお客様への配慮に欠ける清掃業務、フロントにおいて領収書が用意されていなかったことなど、お客様には大変ご迷惑をかけてしまいましたことに対し重ねてお詫びを申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見を参考に、フロントでのチェックイン時の接客及び
清掃時のお客様への配慮等の改善に努め、より良いサービスが提供出来るよう精進して参りますので宿泊の際にはご検討を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたの宿泊を心よりお持ち申し上げております。