楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノースシティのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食会場にて待たされ、自分の順番を間違えて何人も後廻しにされた挙句、対応した方が分からぬ振りの嘘を付いた。サービスマンとして有るまじき対応にガッカリさせられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございました。ご朝食会場におきまして、ご案内の不備、スタッフの対応の悪さによりお客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。ご指摘いただいた様なことが以後おきることがないようスタッフには厳しく指導をし、よりスムーズなご案内と寛げる空間作りを行い、心地良い1日の始まりをご提供できる様スタッフ教育を徹底いたします。機会がございましたら是非また当館をご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。料飲担当支配人 倉持 宏
ホテルノースシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ
朝食会場にて待たされ、自分の順番を間違えて何人も後廻しにされた挙句、対応した方が分からぬ振りの嘘を付いた。
サービスマンとして有るまじき対応にガッカリさせられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食会場におきまして、ご案内の不備、スタッフの対応の悪さによりお客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
ご指摘いただいた様なことが以後おきることがないようスタッフには厳しく指導をし、よりスムーズなご案内と寛げる空間作りを行い、心地良い1日の始まりをご提供できる様スタッフ教育を徹底いたします。
機会がございましたら是非また当館をご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
料飲担当支配人 倉持 宏