楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノースシティのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
コロナ禍真っ只中に、リモートワークのため度々利用させていただいています。チェアの質が札幌で随一なので。今回、朝食の件でフロントへ電話した際に対応いただいた方の、あまりのホスピタリティの無さ、に愕然としました。朝食は毎回楽しみにしていたので残念です。リピーターを増やそうという気がないのかな?ともおもいます。設備は改修されて綺麗ですが、サービスレベルが数十年前の安ホテル並に感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございます。コロナ渦で外出にも不安があるかと存じますが、そのような中当館をご愛顧いただきまして重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。楽しみにしていただいたお気持ちを損ねてしまうような対応になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の立場にたって、丁寧で的確な接遇を行うよう、指導を強化してまいります。いただいたお言葉を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルノースシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ
コロナ禍真っ只中に、リモートワークのため度々利用させていただいています。チェアの質が札幌で随一なので。今回、朝食の件でフロントへ電話した際に対応いただいた方の、あまりのホスピタリティの無さ、に愕然としました。朝食は毎回楽しみにしていたので残念です。リピーターを増やそうという気がないのかな?ともおもいます。設備は改修されて綺麗ですが、サービスレベルが数十年前の安ホテル並に感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございます。コロナ渦で外出にも不安があるかと存じますが、そのような中当館をご愛顧いただきまして重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。楽しみにしていただいたお気持ちを損ねてしまうような対応になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場にたって、丁寧で的確な接遇を行うよう、指導を強化してまいります。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。