楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノースシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノースシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.00
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.84
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月02日 22:39:09

とても安く泊まれました。
ただ、喫煙室だからわからないですが部屋の乾燥がひどく置いてあった空気清浄機の加湿機能を使いましたが補えきれず喉が痛くなりました。窓も開かないので乾燥が耐えれない人はお勧めできません。ご飯は普通に美味しかったです。立地もまぁまぁいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルノースシティ 2023年03月08日 16:55:10

この度はホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適な環境でお過ごしいただくことができず大変心苦しい限りでございます。
お客様に笑顔でお帰りいただけるよう、施設改善・サービスの向上に努め、次回お越しの際はより良い滞在をご提供できるよう努めて参ります。
またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【●連泊限定●】ECOでお得に♪地球とお財布に優しく♪~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ

投稿者さん 2021年01月10日 16:46:42

お安く宿泊できました。
ありがとうございます。
苦言を申し上げます。
検温されてません。
衛生管理が重視される世の中です。指導体制の強化お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルノースシティ 2021年01月22日 16:11:28

この度はホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございます。
検温されていないという貴重なご意見を頂戴いたしました、お客様のチェックイン時のホテルスタッフのご説明不足と未検温があり、お客様にご迷惑をおかけしました。
日頃よりお客様への安心・安全の徹底や健康への思いやる気持ちを重要として指導してきましたが、十分に行われておらず不安感を与えてしまったことに対し深くお詫び申し上げます。
ホテルノースシティでは、現在ホテル正面入口ロビーと地下駐車場入口との2カ所セルフによる自動検温システムを導入し設置をしております。また、設置している検温システムをお気付きでないお客様にはフロントカウンターで非接触型の検温器をご用意し検温を行っております。
ご指摘のとおり、お客様への検温等の衛生管理の徹底し、今後におきましてホテルスタッフへの再教育を行います。
是非また当館をご利用いただけますと幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!!】アンケート回答でお得に滞在♪モニタープラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル<モニタープラン>】

総合2

投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 20:55:23

コロナ禍真っ只中に、リモートワークのため度々利用させていただいています。チェアの質が札幌で随一なので。今回、朝食の件でフロントへ電話した際に対応いただいた方の、あまりのホスピタリティの無さ、に愕然としました。朝食は毎回楽しみにしていたので残念です。リピーターを増やそうという気がないのかな?ともおもいます。設備は改修されて綺麗ですが、サービスレベルが数十年前の安ホテル並に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルノースシティ 2021年01月15日 16:18:47

いつもホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございます。コロナ渦で外出にも不安があるかと存じますが、そのような中当館をご愛顧いただきまして重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。楽しみにしていただいたお気持ちを損ねてしまうような対応になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場にたって、丁寧で的確な接遇を行うよう、指導を強化してまいります。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
札幌観光におすすめ★札幌満喫!お得なシンプル滞在プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 08:42:03

このホテルのフロントは、提供するサービス条件の説明も満足に出来ません。

あと、Wi-Fiが極めて遅く、スマホのテサリングの方が速かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルノースシティ 2014年10月29日 12:18:48

この度はホテルノースシティをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応に至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご不便をおかけすることのないよう、従業員の教育を徹底して参りますので、
また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノースシティ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月26日 11:01:03

フロントの対応が「?」でした。
僕かこのホテルに泊まったことがあるのはちょうど10年前です。その頃は今みたいな感じではなく、もうどんな感じだったかも思い出せませんが、今回フロントの対応は非常に残念なものでした。
まずカードキーについての説明が一切なかったこと。
いろんなホテルに行ってますので、キーや部屋のドアを見ただけで大体どういうシステムかは自分でわかってますが、普通一言何かありませんか。
それともう一点。なにぶん以前泊ったことがあるのは、リニューアルする前の昔の話なので、エレベーターがどこにあるのかもわからないわけです。キーを受け取ったあと、しばらくキョロキョロしてましたが、何のフォローもなかったですね。
口で説明しなくても全てわかってくれるような、物分りのいい客ばかりが来るのでしょうか。
部屋は綺麗に改装されてただけに、残念でなりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルノースシティ 2012年07月09日 10:53:15

この度はホテルノースシティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応に至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
至急フロントスタッフのサービスの見直しと向上を図って参ります。
叶いますならば、挽回の機会を頂けます事を願っております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【マイアメニティdeお得】~ECO(エコ)泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Y・I0514さんの ホテルノースシティ のクチコミ

Y・I0514さん [40代/男性] 2012年06月10日 12:40:07

まずはフロントですね。対応はそれほどきにならないのですが、とにかくフロント内が乱雑。書類が散乱しており、ここにお客様の名前をお書き下さいといわれても、書類をどけて書かされる始末です。今まで泊まったホテルの中では最もきたないです。部屋は一人ですが、ツインであり、広さは満足ですが、問題はベッサイドのライト。場所柄カップルが多いのか、ピンクのライト。とても本など読めません。改善したほうがよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルノースシティ 2012年06月18日 13:25:37

この度はホテルノースシティへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの整理が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に改善をいたします。
ライトについていただきました貴重なご意見は、今後の施設改善の参考にさせていただきます。
またご利用していただける日を心よりお待ちしております。

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ