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ザ モッサー ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5泊中最後の日だけハウスキーピングが出来ていなかった。中国人か韓国人のフロントスタッフに言ったところ、「気の毒だけど、皆帰っちゃった笑」と言っただけだったので、せめてタオルくらい用意してと頼んで手配してもらったものの、「はい、終わったよ、何で君はまだここにいるの?」という態度、始終謝罪なしでヘラヘラしていた。このホテルがそうなのか、この人だけそうなのか知らないが、客を馬鹿にしていると感じた。以前、他のホテルでも似たようなことがあったが、その時は外国人のフロントスタッフだったが、そのスタッフ方がハウスキーピングをしてくれた。しかし、どう考えても責任はホテル側にあるのだから、それは当たり前の対応。何も動こうとしない、謝罪すらしないスタッフを雇ったこのホテルにも責任があると思うので、教育を徹底するべき。立地と値段を優先して最低限の生活を求めている人にとっては良いかもしれないが、また泊まりたいかと言われると、そうとは思わない。
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投稿者さんの ザ モッサー ホテル のクチコミ
5泊中最後の日だけハウスキーピングが出来ていなかった。中国人か韓国人のフロントスタッフに言ったところ、「気の毒だけど、皆帰っちゃった笑」と言っただけだったので、せめてタオルくらい用意してと頼んで手配してもらったものの、「はい、終わったよ、何で君はまだここにいるの?」という態度、始終謝罪なしでヘラヘラしていた。このホテルがそうなのか、この人だけそうなのか知らないが、客を馬鹿にしていると感じた。以前、他のホテルでも似たようなことがあったが、その時は外国人のフロントスタッフだったが、そのスタッフ方がハウスキーピングをしてくれた。しかし、どう考えても責任はホテル側にあるのだから、それは当たり前の対応。何も動こうとしない、謝罪すらしないスタッフを雇ったこのホテルにも責任があると思うので、教育を徹底するべき。立地と値段を優先して最低限の生活を求めている人にとっては良いかもしれないが、また泊まりたいかと言われると、そうとは思わない。
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