3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ザ モッサー ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月10日 16:22:31
-
精算の明細は申請しないと貰えません。
メールに送ってもらう事にしましたがまだ来てません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目プラン♪】楽天限定価格★99USDから~WiFi無料!
- ご利用のお部屋
- 【【プライベートバスルーム◆デラックス クイーン】 クイーンサイズベッド(1台) *大人2名様まで*】
総合3
投稿者さんの ザ モッサー ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 11:41:21
-
駅から近く、すぐそばに大きなスーパーがあるのでとても便利です。スタッフも親切で、設備等も問題ありません。ただ、にぎやかな通りに面しているので、外の騒音がよく聞こえます。隣の部屋や廊下での話し声もよく聞こえました。静かな環境を求める方には向かないと思いますが、私はそれほど気になりませんでした。治安も大丈夫でした。宿泊代がもう少し安ければ言うことなしなのですが、サンフランシスコのホテルはどこも高いので、仕方ないのかもしれません。朝はマフィンとコーヒーのサービスがあり、どちらも美味しかったです。部屋の中に冷蔵庫はありませんでした。ポット等もありませんが、水とお湯が出るウォーターサーバーが地下にあり、自由に使えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】価額重視のお客さんにピッタリ★3連泊~なんと30%オフ
- ご利用のお部屋
- 【【プライベートバスルーム】シングルサイズベッド(2台)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ザ モッサー ホテル のクチコミ
5泊中最後の日だけハウスキーピングが出来ていなかった。中国人か韓国人のフロントスタッフに言ったところ、「気の毒だけど、皆帰っちゃった笑」と言っただけだったので、せめてタオルくらい用意してと頼んで手配してもらったものの、「はい、終わったよ、何で君はまだここにいるの?」という態度、始終謝罪なしでヘラヘラしていた。このホテルがそうなのか、この人だけそうなのか知らないが、客を馬鹿にしていると感じた。以前、他のホテルでも似たようなことがあったが、その時は外国人のフロントスタッフだったが、そのスタッフ方がハウスキーピングをしてくれた。しかし、どう考えても責任はホテル側にあるのだから、それは当たり前の対応。何も動こうとしない、謝罪すらしないスタッフを雇ったこのホテルにも責任があると思うので、教育を徹底するべき。立地と値段を優先して最低限の生活を求めている人にとっては良いかもしれないが、また泊まりたいかと言われると、そうとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する