楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
フライトの都合でチェックインの6時間前に着いたが、1週間泊まるお客が困っているのに6時間早く部屋に入るために1000ドル以上取られた( 一泊分) おもてなしのなさを感じた。ルームサービスが充実していない。テレビが頻繁に映らなくなる。ホテル内のレストランが充実していない。今増築中らしいが サービスがまだ 整わない状態は理解したが、請求金額だけは 高かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様,オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。この度は弊社(チェックイン対応、ルームサービス、部屋設備など)におきまして投稿者様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。いただきましたご要望につきましては部署の担当者内で検討させていただきたく存じます。貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。今回の不都合につきまして重ねてお詫び申しあげますとともに、今後ともザ・リッツ・カールトンをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。譿田 訓子ゲスト・リレーション課長ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
フライトの都合でチェックインの6時間前に着いたが、1週間泊まるお客が困っているのに
6時間早く部屋に入るために1000ドル以上取られた( 一泊分) おもてなしのなさを感じた。
ルームサービスが充実していない。テレビが頻繁に映らなくなる。ホテル内のレストランが充実していない。今増築中らしいが サービスがまだ 整わない状態は理解したが、請求金額だけは 高かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様,
オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。
この度は弊社(チェックイン対応、ルームサービス、部屋設備など)におきまして投稿者様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
いただきましたご要望につきましては部署の担当者内で検討させていただきたく存じます。貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。
今回の不都合につきまして重ねてお詫び申しあげますとともに、今後ともザ・リッツ・カールトンをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
譿田 訓子
ゲスト・リレーション課長
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ