楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
リッツクオリティーを期待したのであえて記載したい。増築工事をしており音が非常にうるさい。事前情報がない。チェックイン時間を早めてもらう対応を電話で依頼しOKをもらったが、カウンターにいくと、別の担当者からはすぐに対応出来ないと言われてホテルを後にした。日本とは違い、無料アップグレードの提案はなかった。低層階は見晴らしが悪い。ナイトタイムのアメニティー補充が不十分。浴室の湯槽のお湯は自分でとめないと、溢れるし、さらに修理代を求められる警告文が置いてある。エアコンの冷風がベット、ソファーにダイレクトに当たって寒い。栓抜きがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様, オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。 ザ・リッツ・カールトンでは、お客様に心からのおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と考えております。しかしながら、今回投稿者様には、私どもが目指すところのサービスをご提供することができませんでした。誠に申し訳ございません。いただきましたご要望につきましては部署の担当者内で検討させていただきたく存じます。貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。 今回の不都合につきまして重ねてお詫び申しあげますとともに、今後ともザ・リッツ・カールトンをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。 譿田 訓子ゲスト・リレーション課長ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
リッツクオリティーを期待したのであえて記載したい。
増築工事をしており音が非常にうるさい。事前情報がない。
チェックイン時間を早めてもらう対応を電話で依頼しOKをもらったが、
カウンターにいくと、別の担当者からはすぐに対応出来ないと言われてホテルを後にした。
日本とは違い、無料アップグレードの提案はなかった。低層階は見晴らしが悪い。
ナイトタイムのアメニティー補充が不十分。
浴室の湯槽のお湯は自分でとめないと、溢れるし、
さらに修理代を求められる警告文が置いてある。
エアコンの冷風がベット、ソファーにダイレクトに当たって寒い。
栓抜きがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様, オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ザ・リッツ・カールトンでは、お客様に心からのおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と考えております。
しかしながら、今回投稿者様には、私どもが目指すところのサービスをご提供することができませんでした。誠に申し訳ございません。
いただきましたご要望につきましては部署の担当者内で検討させていただきたく存じます。貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。
今回の不都合につきまして重ねてお詫び申しあげますとともに、今後ともザ・リッツ・カールトンをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
譿田 訓子
ゲスト・リレーション課長
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ