楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何回も宿泊し好きなホテルでしたが今回はとても残念でした。2Bedroom Deluxe Ocean Viewから一泊150ドル追加でSuperiorとのリクエストがあり6泊しました。しかし何時もあるウエルカムカード等何もなく備品もいちいち頼まなくてはならず、その上、冷蔵庫の氷室が壊れて修理不能、翌日下の階に変更可能と言われても又荷物のパッキングは大変でやめ,毎日氷を届ける約束で了承しました。しかし毎日電話で頼まなくては駄目で頼んだ新聞は一度も届かず、諦めました。お詫びにフルーツプレート等頂きましたがそういう事ではなく家族旅行で寛ぎたかったので是非、前のようなサービスをお願いします。車寄せ入り口のフレンドリーなスタッフ、ポーターの方々ジムでお水サプライして下さる方は素晴らしく又是非泊まりたい素晴らしいホテルですので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、平素よりザ・リッツ・カールトン・ワイキキビーチに格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。せっかく期待をもたれて当レジデンスに再びご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃担当の不手際、また私共の未熟な対応により不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ことに、私共の連携不足によりウェルカムアメニティが用意されませんでした事、客室清掃時の不十分なチェックや新聞や氷が自動的に届けられなかった事、またレセプションスタッフの不適切な対応、一度ならず、何度もご失望されましたこと、誠に申し訳なく、衷心より深謝申し上げます。今回ご指摘頂きました点につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、私共の本来あるべき姿である「お客様の立場に立ったサービス」をご提供するべく、より一層切磋琢磨していく所存でございますので、何卒ご寛恕賜り、今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。日本は暑いお時期かと存じます、くれぐれもご自愛いただき、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。高橋 弘一 ゲスト・リレーション・マネージャー ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
何回も宿泊し好きなホテルでしたが今回はとても残念でした。2Bedroom Deluxe Ocean Viewから一泊150ドル追加でSuperiorとのリクエストがあり6泊しました。しかし何時もあるウエルカムカード等何もなく備品もいちいち頼まなくてはならず、その上、冷蔵庫の氷室が壊れて修理不能、翌日下の階に変更可能と言われても又荷物のパッキングは大変でやめ,毎日氷を届ける約束で了承しました。しかし毎日電話で頼まなくては駄目で頼んだ新聞は一度も届かず、諦めました。お詫びにフルーツプレート等頂きましたがそういう事ではなく家族旅行で寛ぎたかったので是非、前のようなサービスをお願いします。車寄せ入り口のフレンドリーなスタッフ、ポーターの方々ジムでお水サプライして下さる方は素晴らしく又是非泊まりたい素晴らしいホテルですので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、
平素よりザ・リッツ・カールトン・ワイキキビーチに格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
せっかく期待をもたれて当レジデンスに再びご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃担当の不手際、また私共の未熟な対応により不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ことに、私共の連携不足によりウェルカムアメニティが用意されませんでした事、客室清掃時の不十分なチェックや新聞や氷が自動的に届けられなかった事、またレセプションスタッフの不適切な対応、一度ならず、何度もご失望されましたこと、誠に申し訳なく、衷心より深謝申し上げます。
今回ご指摘頂きました点につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、私共の本来あるべき姿である「お客様の立場に立ったサービス」をご提供するべく、より一層切磋琢磨していく所存でございますので、何卒ご寛恕賜り、今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
日本は暑いお時期かと存じます、くれぐれもご自愛いただき、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ