楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
家族旅行で4泊お世話になりました。フロントには必ず日本語が喋れる方がいて安心です。トラブルがなければ快適に過ごせるでしょう。ただ今回、帰りの飛行機の件で問い合わせていただきたいことがありフロントに行くと、電話は繋ぐことはできますが、お話は自分でしてくださいと言われました。英語があまり喋れないと言っているのに。2度ほどかけていただきましたが録音メッセージが流れるだけで繋がらずその日本語の喋れる女性の方は相手もしてくれそうになかったので諦めて部屋へ戻りました。数時間後にフロントへ行くとまた別のスタッフの方がいたので話をするとその方は親身になって話を聞いてくださいました。ただ、また解答を聞きにフロントに寄りますと言っていたのにその日はもう帰られたとのこと。他のスタッフにも引き継ぎはなくわからないとそれだけ言われました。不安いっぱいで助けてもらいたくて話をしているのに面倒くさそうな態度をされ、こちらが少し強めの口調で言うとコンシェルジュの方が航空会社については詳しいのでと日本語の喋れるコンシェルジュの名前を教えてくださりそちらに行くように促されました。フロントの方とは違いコンシェルジュの方はすぐに対応して下さいました。台風の影響でなかなか繋がらない電話にも根気よくかけてくださり本当に救われました。この方のお陰でいい旅行だったなと思えました。本当に素晴らしいコンシェルジュさんでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、 この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。 海外でのトラブルという大変不安な状況にも関わらず、私共のフロントスタッフの不手際により、不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました点につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。二度とこの様な事が起きぬよう努めて参りますので、何卒ご寛恕賜り、今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。 コンシェルジュの対応には大変温かいお言葉を頂戴し、かえって恐縮しております。くれぐれもご自愛いただき、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。 高橋 弘一 ゲスト・リレーション・マネージャー ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
家族旅行で4泊お世話になりました。
フロントには必ず日本語が喋れる方がいて安心です。トラブルがなければ快適に過ごせるでしょう。ただ今回、帰りの飛行機の件で問い合わせていただきたいことがありフロントに行くと、電話は繋ぐことはできますが、お話は自分でしてくださいと言われました。英語があまり喋れないと言っているのに。2度ほどかけていただきましたが録音メッセージが流れるだけで繋がらずその日本語の喋れる女性の方は相手もしてくれそうになかったので諦めて部屋へ戻りました。数時間後にフロントへ行くとまた別のスタッフの方がいたので話をするとその方は親身になって話を聞いてくださいました。ただ、また解答を聞きにフロントに寄りますと言っていたのにその日はもう帰られたとのこと。他のスタッフにも引き継ぎはなくわからないとそれだけ言われました。不安いっぱいで助けてもらいたくて話をしているのに面倒くさそうな態度をされ、
こちらが少し強めの口調で言うと
コンシェルジュの方が航空会社については詳しいのでと日本語の喋れるコンシェルジュの名前を教えてくださりそちらに行くように促されました。
フロントの方とは違いコンシェルジュの方はすぐに対応して下さいました。台風の影響でなかなか繋がらない電話にも根気よくかけてくださり本当に救われました。この方のお陰でいい旅行だったなと思えました。本当に素晴らしいコンシェルジュさんでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、
この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
海外でのトラブルという大変不安な状況にも関わらず、私共のフロントスタッフの不手際により、不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。二度とこの様な事が起きぬよう努めて参りますので、何卒ご寛恕賜り、今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
コンシェルジュの対応には大変温かいお言葉を頂戴し、かえって恐縮しております。
くれぐれもご自愛いただき、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ