楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ(The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-15 01:32:53

チェックイン、朝食、プール、部屋とても良かったです。しかし、最後の最後でチェックアウトの女性日本人がとても感じが悪かったです。宿泊がどうだったかといった会話や、ありがとうも無し、タクシー依頼したら嫌な顔されてお見送りも無し、リッツカールトンのサービスを期待して行ったのに途中までは外人のホスピタリティがとても高いなと思ってただけに、最後でとても嫌な思いをしました。たぶんもうとまらないと思います。受付の人は漢字が良い人を配置して欲しい。ロビーの日本人はアウトレベルだと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019-07-17 05:45:55

投稿者様、

この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共のフロントスタッフのチェックアウト時の不適切な対応により、不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。
今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。

ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。

日本は暑いお時期かと存じます、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (9-22階)】

このページのトップへ