楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン、朝食、プール、部屋とても良かったです。しかし、最後の最後でチェックアウトの女性日本人がとても感じが悪かったです。宿泊がどうだったかといった会話や、ありがとうも無し、タクシー依頼したら嫌な顔されてお見送りも無し、リッツカールトンのサービスを期待して行ったのに途中までは外人のホスピタリティがとても高いなと思ってただけに、最後でとても嫌な思いをしました。たぶんもうとまらないと思います。受付の人は漢字が良い人を配置して欲しい。ロビーの日本人はアウトレベルだと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、私共のフロントスタッフのチェックアウト時の不適切な対応により、不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。日本は暑いお時期かと存じます、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。高橋 弘一ゲスト・リレーション・マネージャー ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
チェックイン、朝食、プール、部屋とても良かったです。しかし、最後の最後でチェックアウトの女性日本人がとても感じが悪かったです。宿泊がどうだったかといった会話や、ありがとうも無し、タクシー依頼したら嫌な顔されてお見送りも無し、リッツカールトンのサービスを期待して行ったのに途中までは外人のホスピタリティがとても高いなと思ってただけに、最後でとても嫌な思いをしました。たぶんもうとまらないと思います。受付の人は漢字が良い人を配置して欲しい。ロビーの日本人はアウトレベルだと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、
この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共のフロントスタッフのチェックアウト時の不適切な対応により、不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。
今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。
ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。
日本は暑いお時期かと存じます、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ