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ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
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5人中4人の方が参考になったと投票しています。
とてもお気に入りのホテルで3度目の利用です。☆3連泊以上の割引料金!◎本プランでご予約いただくと、1カテゴリ無料アップグレードいたします! オーシャンビュー (9-22階) でのご予約 ⇒ デラックス オーシャンビュー (9-22階)へご宿泊というプランで申し込みましたがアップグレードはされていなかったのかなぁと今更ですが思います。どうなのかなぁ?今までで1番小さな部屋でした。お風呂も五右衛風呂みたいなのでひっくり返りそうでした。プランをきちんと覚えていなくて現地で尋ねなかったわたしが1番悪いので仕方ありません。今までが非常にリッツの対応が良かった分とても残念です。最終日洗濯をしてから帰国するのが便利なのに乾燥機が故障して動かない。連絡を入れたら15分で対応してくれるとのことでお願いしたら30分はかかるとの再コール。夜も遅いのであきらめて干すことに。なんだか今回は疲れてしまいました。プールサイドのスタッフさんは皆さん親切でいつも通りジャグジーやランチを楽しめて良かったです!前回はジャグジーが一つ故障中だったけど今回は2つ大丈夫でした。ハウスキーピングもとてもきちんとしていただけ、いただいたレイをハートの形にして飾ってくれたり・・・にっこりしてしまいました。今回はちょっと残念な感じもありましたがトータル的にはまた利用したい魅力的で素晴らしいホテルです!
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投稿者様、 平素よりザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチに格別なるご高配を賜り、、誠にありがとうございます。また、お忙しい所、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、今回のご滞在の無料アップグレードがされなかった事や乾燥機の故障により投稿者様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。高橋 弘一 ゲスト・リレーション・マネージャー ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
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とてもお気に入りのホテルで3度目の利用です。
☆3連泊以上の割引料金!
◎本プランでご予約いただくと、1カテゴリ無料アップグレードいたします!
オーシャンビュー (9-22階) でのご予約
⇒ デラックス オーシャンビュー (9-22階)へご宿泊というプランで申し込みましたがアップグレードはされていなかったのかなぁと今更ですが思います。どうなのかなぁ?今までで1番小さな部屋でした。お風呂も五右衛風呂みたいなのでひっくり返りそうでした。プランをきちんと覚えていなくて現地で尋ねなかったわたしが1番悪いので仕方ありません。今までが非常にリッツの対応が良かった分とても残念です。最終日洗濯をしてから帰国するのが便利なのに乾燥機が故障して動かない。連絡を入れたら15分で対応してくれるとのことでお願いしたら30分はかかるとの再コール。夜も遅いのであきらめて干すことに。なんだか今回は疲れてしまいました。プールサイドのスタッフさんは皆さん親切でいつも通りジャグジーやランチを楽しめて良かったです!前回はジャグジーが一つ故障中だったけど今回は2つ大丈夫でした。ハウスキーピングもとてもきちんとしていただけ、いただいたレイをハートの形にして飾ってくれたり・・・にっこりしてしまいました。今回はちょっと残念な感じもありましたがトータル的にはまた利用したい魅力的で素晴らしいホテルです!
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投稿者様、
平素よりザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチに格別なるご高配を賜り、、誠にありがとうございます。また、お忙しい所、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在の無料アップグレードがされなかった事や乾燥機の故障により投稿者様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。
今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。
ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ