楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて、ハワイのリッツ に来たが、フロントの対応は悪かった。チェックインの際に、客が立って、列を作って並んでる。本当に高級ホテルなのか?と疑問に思った。私は腰が痛かったため、スーツケースを並べてソファーに腰を掛けて待っていたが、フロントスタッフは、私たち家族のことをずっと放置。あとで、聞くと、気づかなかったらしい。いろいろアフターフォローはしてもらったが、納得はいかなかった。日本のリッツ カールトンのサービスと比べてしまうと、まったくダメである。部屋、場所、設備などは新しいし良いが、フロントスタッフはどの人も感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
初めて、ハワイのリッツ に来たが、フロントの対応は悪かった。
チェックインの際に、客が立って、列を作って並んでる。本当に高級ホテルなのか?と疑問に思った。私は腰が痛かったため、スーツケースを並べてソファーに腰を掛けて待っていたが、フロントスタッフは、私たち家族のことをずっと放置。あとで、聞くと、気づかなかったらしい。
いろいろアフターフォローはしてもらったが、納得はいかなかった。
日本のリッツ カールトンのサービスと比べてしまうと、まったくダメである。
部屋、場所、設備などは新しいし良いが、フロントスタッフはどの人も感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する