楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフは無愛想で対応が悪かった。私の誕生日の宿泊であったため、妻が事前に誕生日であることを伝えたらしい。そのときの彼女の対応は、そういうサービスはしていません。一応、誕生日であることを伝えておきます。と言われたらしい。妻は金品を求めたわけではなく、お祝いの言葉とか、なにか一言でもあればという気持ちで彼女に言っただけなのにとショックを受けて、自分の言い方が悪かったのかとか悩んでしまった。ほかの、レストラン、プール、ベルボーイなどのスタッフの対応は素晴らしく、値段に見合ったものであった。部屋は、新しいので、キレイであったが、高級感は感じなかった。普通であり、悪くはない。気になったのは、水のボトルが小さく、本数も少なく、すぐに持ってきてもらわないといけなかったので面倒。歯ブラシの補充もできていなく、同じ歯ブラシを何回も使わされた。使い捨ての意味をわかっていないのであろうか??値段が高いので、値段に見合うサービスを求めてしまい、厳しい目線になるが、ホテルの成長を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
フロントスタッフは無愛想で対応が悪かった。
私の誕生日の宿泊であったため、妻が事前に誕生日であることを伝えたらしい。
そのときの彼女の対応は、そういうサービスはしていません。一応、誕生日であることを伝えておきます。
と言われたらしい。
妻は金品を求めたわけではなく、お祝いの言葉とか、なにか一言でもあればという気持ちで彼女に言っただけなのにとショックを受けて、自分の言い方が悪かったのかとか悩んでしまった。
ほかの、レストラン、プール、ベルボーイなどのスタッフの対応は素晴らしく、値段に見合ったものであった。
部屋は、新しいので、キレイであったが、高級感は感じなかった。普通であり、悪くはない。
気になったのは、水のボトルが小さく、本数も少なく、すぐに持ってきてもらわないといけなかったので面倒。歯ブラシの補充もできていなく、同じ歯ブラシを何回も使わされた。使い捨ての意味をわかっていないのであろうか??
値段が高いので、値段に見合うサービスを求めてしまい、厳しい目線になるが、ホテルの成長を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する