楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
帰国後、最悪な出来事がありました!(評価の星の変更ができません)帰国後、ホテルから身に覚えのない10万円ほどの請求があり、楽天トラベルで調べていただいたところ、ホテルの誤請求であったたことが判明。ホテルからは直接の謝罪もなく、経緯もわからず、カードをスキミングされたのではと不安の日々だった。誤請求についての説明をホテルに求めたところ、他のお客様の請求を間違えて請求したとのメールがきた。リッツカールトンでこのような間違いが起こったこと以上に、このお粗末な対応に怒りを感じた。大好きなリッツカールトンだっただけに非常に残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
帰国後、最悪な出来事がありました!
(評価の星の変更ができません)
帰国後、ホテルから身に覚えのない10万円ほどの請求があり、楽天トラベルで調べていただいたところ、ホテルの誤請求であったたことが判明。ホテルからは直接の謝罪もなく、経緯もわからず、カードをスキミングされたのではと不安の日々だった。誤請求についての説明をホテルに求めたところ、他のお客様の請求を間違えて請求したとのメールがきた。リッツカールトンでこのような間違いが起こったこと以上に、このお粗末な対応に怒りを感じた。大好きなリッツカールトンだっただけに非常に残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する