3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 01:32:53
-
チェックイン、朝食、プール、部屋とても良かったです。しかし、最後の最後でチェックアウトの女性日本人がとても感じが悪かったです。宿泊がどうだったかといった会話や、ありがとうも無し、タクシー依頼したら嫌な顔されてお見送りも無し、リッツカールトンのサービスを期待して行ったのに途中までは外人のホスピタリティがとても高いなと思ってただけに、最後でとても嫌な思いをしました。たぶんもうとまらないと思います。受付の人は漢字が良い人を配置して欲しい。ロビーの日本人はアウトレベルだと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年07月17日 05:45:55
-
投稿者様、
この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共のフロントスタッフのチェックアウト時の不適切な対応により、不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。
今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。
ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。
日本は暑いお時期かと存じます、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15%】3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム (9-22階)】
立地4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月22日 05:19:05
-
フライトの都合でチェックインの6時間前に着いたが、1週間泊まるお客が困っているのに
6時間早く部屋に入るために1000ドル以上取られた( 一泊分) おもてなしのなさを感じた。
ルームサービスが充実していない。テレビが頻繁に映らなくなる。ホテル内のレストランが充実していない。今増築中らしいが サービスがまだ 整わない状態は理解したが、請求金額だけは 高かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2017年02月24日 03:21:13
-
投稿者様,
オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。
この度は弊社(チェックイン対応、ルームサービス、部屋設備など)におきまして投稿者様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
いただきましたご要望につきましては部署の担当者内で検討させていただきたく存じます。貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。
今回の不都合につきまして重ねてお詫び申しあげますとともに、今後ともザ・リッツ・カールトンをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
譿田 訓子
ゲスト・リレーション課長
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】■楽天限定■期間限定の特別料金!春休みもGWもお得♪
- ご利用のお部屋
- 【グランド ステューディオ オーシャンビュー】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
初めて、ハワイのリッツ に来たが、フロントの対応は悪かった。
チェックインの際に、客が立って、列を作って並んでる。本当に高級ホテルなのか?と疑問に思った。私は腰が痛かったため、スーツケースを並べてソファーに腰を掛けて待っていたが、フロントスタッフは、私たち家族のことをずっと放置。あとで、聞くと、気づかなかったらしい。
いろいろアフターフォローはしてもらったが、納得はいかなかった。
日本のリッツ カールトンのサービスと比べてしまうと、まったくダメである。
部屋、場所、設備などは新しいし良いが、フロントスタッフはどの人も感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する